Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

展覧会のお知らせ【― モノトーンによる ―】

2019-06-12 | 展覧会 Exhibition of Unicoco
気が付けば6月も半ば。。

関東は梅雨入りして私の苦手なじめーっと湿っぽい季節がやってきました。
私は夏の暑さよりも何よりも湿度の高さが苦手です。。
エコにしなきゃ節約しなきゃと思いつつ、
この時期は家にいるときはどうしてもエアコンの除湿機能に頼ってしまいます。


でもこの時期の好きなところは、紫陽花!
雨に濡れた色鮮やかな紫陽花の美しいこと!
思わずじーっと見入ってしまいます。




さて話は変わりまして
展覧会のお知らせです



京橋にあります画廊、ギャラリー檜さん主催のグループ展
【― モノトーンによる ―】に出展いたします。











新作「ぬけがら」など数点を展示予定です。

ご高覧いただけましたら幸いです。



2019年6月24日(月)~6月29日(土)

11:30~19:00(最終日17時まで)


主催・会場:ギャラリー檜 eF
(東京都中央区京橋3-9-2宝国ビル4F)



ゆにここ





My new work Cast-off Skin will be exhibited at the group show
at Gallery HINOKI from June 24th to 29th.
11:30AM-7PM( last day:untill 5PM)
4F Gallery HINOKI, 3-9-2 Kyobashi, Thuo-Ku,Tokyo


Unicoco



ゆにここホームページ
http://www7b.biglobe.ne.jp/unicoco/



最新の画像もっと見る