Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

【ー モノトーンによる ー】ありがとうございました

2019-06-30 | 展覧会 Exhibition of Unicoco
My new works were exhibited at the group show
at Gallery HINOKI in Tokyo from June 24th to 29th.
Unicoco



ギャラリー檜さんでの展覧会【ー モノトーンによる ー】無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました!





「宙(そら)へ」2019年、キャンバスに油彩、樹脂粘土・和紙などのミクストメディア







「宙(そら)から」2019年、キャンバスに油彩、樹脂粘土・和紙などのミクストメディア





主催のギャラリー檜さんには大変お世話になりました。


新しい手法や表現のチャレンジもできて、いろいろな方からご感想もいただき、
思い切ってやってみてよかったと思えました。
またこれからも日々精進してまいりたいと思います。



ゆにここ








【― モノトーンによる ―】



会期:
2019年6月24日(月)~6月29日(土) 


主催・会場:ギャラリー檜 eF(東京都中央区京橋3-9-2宝国ビル4F)









ゆにここホームページ
http://www7b.biglobe.ne.jp/unicoco/





最新の画像もっと見る