Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

ゆにここ+カシマモユ 二人展のお知らせ

2023-10-29 | 展覧会 Exhibition of Unicoco
展覧会のお知らせです!

 
ゆにここ × カシマモユ 二人展「透明なるスペクトラム」


現代の自己と他者をわけた暮らし。
それは必ずしも明確な境界線があるわけではない。
環境や視点、考え方、感じ方によって境界線は揺れ動いている。
自己の曖昧さ、他者との交じり合い。

"透明なるもの"はわたしの中にもあなたの中にも存在している。
そしてわたしたちはわかれているようで実はひとつだったりするのだろうか。
ミクロの世界においてその粒が浮遊するように。
連続した時間軸や空間の中で揺らぐ存在。

今、世界は断絶し緩やかな寛容さが失われていっているようだ。
わたしたちは〈透明なるスペクトラム〉に共存していることに今一度、思いを馳せてみる。



会期
2023年11月3日(金・祝)〜11月7日(火)Open 12:00 Close 19:00
※最終日11/7は17:00 Close


会場
ギャルリー・ジュイエ
東京都杉並区高円寺北3丁目41−10


新作を見て触って身にまとって体感していただけましたらうれしいです☺️
ご来場、心よりお待ちしております!


⭐️ 本展覧会は回遊型アートフェスティバル Center line art festival Tokyo 2023(略称 ClafT)のプログラムです。
ご入場の際にはパスポートチケットが必要となります。
パスポートチケット購入方法やイベント詳細などは
Center line artfestival
Tokyo2023 (ClafT)
公式WEBサイト
https://claft.jp
ご覧ください😊


ゆにここ











最新の画像もっと見る