Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

ソラマチアート&クラフトフェスありがとうございました

2023-10-29 | 展覧会 Exhibition of Unicoco
早いものでもうすぐ11月!気が付けば秋の気配。
慌ただしく過ごしているうちに
久々のブログ更新になってしまいました。。



先日(10/14-15)のソラマチでのイベント
【ソラマチアート&クラフトフェス】🎨
カルチュラルライツの移動美術館アート・トラックにて🚚
ゆにここ作品展示&ワークショップ「むにゅをつくろう!」開催されました😊

2日目の10/15は午前中はあいにくの雨☔️で肌寒い1日となりましたが、
それでもたくさんの方がいらっしゃって、
2日間合わせて150名もの方がワークショップにご参加くださいました✨


ご参加くださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!


夕暮れ時、スカイツリーのイルミネーションと
トラックの作品たちのコントラストがなかなか幻想的でした😄

ゆにここ


















最新の画像もっと見る