Unicoco Diary 

アーティストゆにここのブログです。アート活動や日々の想いを綴っています。

アート・トラック 別府ありがとうございました

2023-08-11 | 展覧会 Exhibition of Unicoco
先日は私のふるさと大分県にても
カルチュラルライツ アート・トラックのイベントが行われました。

私はあいにくお伺いすることができなかったのですが、
とても和やかな温かい雰囲気のイベントとなったとのことで、とてもうれしいです。

ご参加くださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!





イベントの様子です✨

別府平和園にて








ドマコモンズにて










TRANSITにて








別府栄光園にて








ふるさとの地で作品展示やアートワークショップを開催いただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!





最新の画像もっと見る