ゆん 学びの旅

毎日、いろんな出来事が起きる。日々の出来事を素直な心で受け止め学びにしようと心がけてるカキコです。

また早朝覚醒とはっ!

2010年04月18日 | 双極性Ⅱ型障害
目が覚めた。

結構すっきりいい気分!

さぞかし寝たんだろうと窓を見たら真っ暗。

え・・・・。

時計を見た。

えええええええええええええええええええええええええええええ!

真夜中の1時じゃん!><

昨日より悪いのです。

昨日は2時。今日は1時。



はぁ・・・。


なんてこった。

もう目が覚めた時に諦めて起きた。

昨日2時に目が覚めてから眠くなるまで時間がかかった。
寝たのは朝方で2時間も寝てない。

今日はどうだろう。
眠くなくてとっても元気w

ちょっとさっきもあまっていたご飯で焼きおにぎりを作りましたw


それに、明るくなったら愛犬ポーをひきずってジョギングにでも行こうかと思ってる。

最近、ジョギングのために万歩計?(距離とかカロリーとかもわかる)を買い込んで
まだ使ってないのだ。


それに最近発見した。
街中を走るのはとても危険だ。
道が悪い。それに車も危ない。

な~んて思っていたらネットで発見!!

市の陸上競技場を使えばいいのだ!
そしたらタイムもちゃんと計れる。

眠れないなら、こうなったら、とことん起きるのだっ!



昨日も水泳でクロールをさらにちゃんと本格的に習ってどんどん泳げるようになって
います。バタフライもちゃんと手があがってばっちり!(本人が思ってるだけw)

で、水泳をすればその分、陸で運動をしないとやばい。
理屈は宇宙にいれば運動不可欠なのと同じだね。

随分体力はついたと思うなー。

寝れない時間に運動できれば一番嬉しいのだが、そんなことできないしねw


とにかく早朝覚醒したら、落ち込むことなく、開き直って眠くなるまで寝ない!
これなのだ!!

はーどーにでもなれーーー!!w



はい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿