第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あれ…?

2013年03月01日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

2月…終わっとった。。。。。

なんかもう すっかり忙しくて 更新忘れ……………(死亡)

でもね あのね 先週末も休日出勤したけどね
今週はしなくて済みそうなのよ!!

明日!!休める!!

ギャフーン_(:3」∠)_

修羅場が山場を越しました…ばくは無事春を迎えられそうです…
(ってセリフを最後に死にそうやなwww)

まぁそんな感じで今週も目立ったヲタ活動も出来ずでしたが

ジョジョアニメが3話分溜まってしまってね
もうこれ観る暇くるまでガマン出来ないやと音声ファイルにして声だけ聴いたんですけど

20 話 が ! ! ! ! !

シーーーーーーザーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

うおおおおおおおおおおいもうううう
ラスト数分を何度も何度も聴いて ガマン出来ずにそのシーンだけチラ観して
10回くらいリピして全部涙ぐんだwwwww

作画も背景も音楽も(特にイタリア語の歌唱のヤツ!!)全部気合い入ってて ホレボレの回でした…

後日原作画像を(漫画持ってないんで)検索したら バンダナとリング掲げ持ってるシーンとか
ほんと原作の絵を踏襲してるって感じで

いやほんと いいクオリティでした

自分5部一番大好きですけど
シーザーのイタリア魂観てたら5部の源泉は既にここにあったのやもって思いました

5部アニメ化したらこんな感じなんじゃ みたいなww

たのむ…2部で終わらないで…
せめて5部までやってくれ…(切実)









てな感じで時間切れ

日曜日 あさきさん見に六本木行きたいけど
参加券先着とか絶対手に入る訳ないしどうしようもうやめようかしら(弱気)

ぼくにも早朝から並べるような頑張り力があればねぇ…

無理やけど 年寄りだから!!!!!(((((TT)))))

まぁいいや…とりあえず明日はおウチで廃人になって休養じゃい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿