第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

(´・ω・`)HP ■□□□□□□□□□□

2013年02月21日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

あと一発喰らったら死ぬなー

って毎日ですこんにちは

もうね マヴタのケイレンも止まらないしね
腰も痛くなってきたしね
心臓とか胃とか頭とか毎日どっかしら痛いしね

くそ虫上司どもがマジで神経逆撫でしてマジいらいらするしね
パワハラで訴えたろかコラ

仕事に全否定のダメ出し出されるしね!!!

辞めたいわ会社ーーーーーーーー!!!!!!

特にケッコンの予定もないからどうせ最終的には独りで老いて死んでいくだけなのにだよ

このまま毎日毎日働いて忙しさに忙殺されてやりたい事もまったく出来ずに
給料低いから絶対老後に安心出来る金額なんて貯まる訳ないのは見え見えなのに
勝ち目のない貯金に勤しんで灰色の生活するなんて

いやや!!!

だったらもうバイトで細々でいいから食い扶持だけ稼いで貯金食いつぶして
やりたい事やって毎日ハツラツと生きて
貯金が尽きて独りで老いて野垂れ死ぬ方がマシや!!!
結末同じでもこっちの過程の方が100倍幸せだわ!!!

きっと死ぬ直前に、苦しみながら(食料無くて栄養失調かなぁ)
『あぁでも、若い頃あれもしたしこれもしたし、楽しかったな…まぁいっか…』
って死ねそうだわ!!

前者の方だと
『結局あれも出来なかったしこれも出来なかったし貯金もたいして貯まらなかったし
おまけにその貯金使う前に死ぬのか…最あk…がくり』
とかゆって 地縛霊になりそうやわ!!!

ってな訳でぼくナイスミドルになったら会社辞めよっかな。あはは。

まだけっこーあるけどな………………(遠い眼)

とか思いながら

先週末はUストでビーマニのJAEPO中継見てましたー
朝から晩までwww

あさきさん出るかなー思って(前日のラジオを聴けてなくて知らなくてね)頑張っちゃったwww

最後のライブ結構楽しかったなー
ライブというか 発表会って感じでしたけどwww

最後寸前にDJ YOSHITAKAさん出て来てFLOWERやった時が一番燃えたし萌えた
DJ YOSHITAKAさんイッケメーン

やばい…ちょっとあさきさんから浮気しそうにnゲフゴフン

ま 家のPC回線がショボくてずっと動画カックカクでしたけどwwwww

そんなもんかな先週のヲタ活動は

もうほんま疲れた…1ヶ月くらい休職したいわ…(結構本気)









今週末も休日出勤ほぼ確定で
来週末のあさきさん六本木イベント 行けるんかな…猛烈に暗雲が立ちこめて来たよ…
死にたいよほんと…

会社爆破してやろうかな。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿