第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

持ち主に似たのかね

2007年11月30日 | ヲタクの新入社員談話


ケータイの電池が切れて更新作業が出来ませんでした

ほんとにスタミナ無いね キミ…


また会議中に描いたソロでもぺたりとな
メモを取るフリをして描くのです…(仕事しろ)

どうしよう流星のロックマン2がやりたくてしょーもありません

DSをくれる懸賞を見つけてはたまに送ってるんですが
当たりゃしねぇ(そりゃそうだろう)

ソロ・ブライ見たさにガイド本が欲しいのですが
資料としては流星1の方がFM星人が多いから迷うところです…

いや 両方買えよ


全然話は変わりますが
投稿型着メロサイトから貰ってきたロクマン系の着メロを結構持っているのですが
有効活用出来てないのがちょっぴり悩みの種です

わたくしのケータイはどうも音量調節がイマイチで
音量1にしてもかなり爆音がなるのでうかつに鳴らせません

なので目覚ましにも出来ず
(近所迷惑だし自分も死ぬ程ビビる)

一昨日ひさびさにこそりと鳴らして聴いたらやっぱりステキなので
惜しいなぁ本当に

なんとかならんのかこのケータイ


そして更に全然話は変わりますが
またひさびさにロクマンXのサントラを聴いて

あ スーファミ版やりて

と強く思ったので

今年の年末年始は勇気を出して親戚に貸してくれるか訊いてみようと
微弱に決心しました

失敗しそうな気が99%しますが
あきらめまそん…






明日は今月最後の土曜休みです

来週から土曜も全部出社だよ
忘年会もあるし
狂気の沙汰だねHA HA HA(泣笑)

結局今日実家に帰るまで毎晩今川焼き喰ってました

完全にストレス喰いだね

…会社の人間関係が…(どよどよ)

…あんこはいいねぇ…

『あんこミュニティ』でも
作るか…フフ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿