第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

さむかー!!!

2007年12月03日 | ヲタクの新入社員談話
 

せっかくの12月唯一の土日休みでしたが

年末に向けて色々準備とかをしてたら
あんまりゆっくりできませんでした…しょっく


まぁひさびさにゆっくりアニメとか観れましたが

ミソラちゃんはスバルたんが好きなのかぃ…??いや いいんだけど
いつの間に?(笑)

いいんちょも結局スバルになびいてしまう気がするようなしないような

でもどちらにしろ鈍感なんだろなスバル

ハハ!ざまーみろ!!(意味不明)

…ごめん
でも好きだよ、二人共!(笑)

個人的にはいいんちょとくっついて欲しいようなそんな心境


さて話は変わりますが

わー!!gooブログさん!!

今までケータイからだと一切ブログをいじれなかったのですが
いつの間にかログイン機能が付いて編集ページに入れて
設定変更とかが出来るようになっていました!!ブラボー!!

…え?気付くのが遅い?

仕方ないじゃないか…
かなりひさびさにモバイルgooのトップページに行ったらそうなってたんだもぬ…

まぁでも一番期待していた画像ものの編集ページはいじれないままだったんですけどね…
ブックマーク(だっけ)とかもやっぱり無理か…

でもかなり嬉しいです
今まではPCに行かない限りケータイから更新したら
しっ放しにせざるを得なかったので
ようやく中からフラクタちゃんの面倒が見れるといいますか…(笑)

今後の機能追加にも期待してまーす


そして
かなり突貫工事でしたがこの土日でgooホームの設定をしてみましたよ

すぐにメインのページに飛べるようにアドレスを会社でメモったので一応貼っておきます

http://home.goo.ne.jp/user/unawo

さっきケータイからは上手く行けなかったのでダメだったらすみません…(苦笑)
gooホーム内を「うなを」で検索してもすぐ出ます(するかボケ)

これでショボブログに少しでも華が生まれれば…(涙)

ミクシはシラフだから何にも入れてないし
今度はヲタクなコミュニティに入り…

あ でも
頻繁にPC見れないからダメか…

やっぱり『あんコミュニティ』を立ち上げて
一人で活動するか…(コミュニティの意味ねぇ)






今週ストーブを買おうと決めました

暖房が嫌いなのでいい加減部屋が寒すぎます

あーあ…出費がかさむなぁ…
サイフも寒いよ…トホホ


早くボーナス欲っすぃ~





※おしらせ※
2008年3月2日現在
諸事情によりgooホームを退会しましたのでご了承下さいませ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が舞ってました (光月)
2007-12-04 19:21:02
gooホーム招待ありがとうございます♪登録しておきましたぜ。



オレもあんまいけないですが…(苦笑



それでは記念に小説orイラストのリクを是非…(笑











まずキリリクと年賀状どうにかしようね自分orz



電王で鼻血ぶーしてきまつ。(帰れ
返信する
明日はー (うなを)
2007-12-05 20:12:12
忘年会一回目~

あぁやってられない

行きたくなーい(無気力)

店が休みにならんかな…





光月さん>

えぇ!?雪?!?ヒィ!!



雪は大ッ嫌いです

昔風邪引いたから…て

去年この話した時ロクゼロの絵描いたな確か(あやふや)





gooホームありがとうございます~!

わーい友達友達(痛)

会社でこそりと見たら

知らない名前が入ってたので荒らしかと…(苦笑)



『あんまり来れないコミュニティ』作りま(殴)



リクエストしてよいのですか!?

うわーどうしようどうしよう

うーんうーん



…ダメだ!とっさに適当な事言いそうなので

考えておきます!!

電王モノにしようかな~ウフフ





あ…年賀状

すみません怒涛の年末進行で

まったく手付かずで(殴)



今月たぶん年明け寸前まで実家に帰れません



なので…あのほんと…

気長に…(涙)



そのかわりかなり真面目に作りますです



本当にすみません

このチキンめ!!



なにとぞ~(土下座)
返信する

コメントを投稿