第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ブラザー登録…

2006年09月19日 | ロックマンいろいろ


流星ロックマンで壁紙もらってもーた

流星はこれからガシャポンとかフィギュアとか沢山出るんだろうなあ
いいなあ…ゼロのフィギュア欲しいなぁ…とぼんやり考えていたら
ふと思いついてしまった

ジルウェはリカちゃんを改造すれば出来るんではないだろうか!!

幸い洋服はそこまで複雑じゃないし

………………
ちょっと考えてみようか…な…
ダンボール箱の荷物とか
作りてーなー!!

とか威勢はいいんですが
同じ勢いで以前
ヘタレゼロを作ろうと思った白い粘土の塊が放ってあるので
どうなることやら

とりあえずリカちゃんをおもちゃ売場に見に行くぜ!!(不純だ…)


帰り道に普通のロックマンとXの違いについて熱く語る男子2人がいて
すごく仲間に入りたいと思いました…
嗚呼憐れなるかなマイナージャンル
仲間欲しいよーと強く思う今日この頃


んでもって
久々にゲーセンでポップンをプレイ
どうしても猿の経がやりたくて
でも9ボタンでは苦しいので(…)

恥を忍んで5ボタンにしてみる
音楽とごくそつ君に集中できたからまぁいいや(笑)

あさきさん大好きです
特に禅ジャズとラメント

残り曲に10のアンセムとシンフォニックをやってたら並ばれてしまったので
9ボタンは諦めて去りました…
家庭用13も楽しみ~





学校が本格化してきてー
なんかしんど…い…
夏バテかなぁヒー

卒業せねば…(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでつー (光月)
2006-09-20 17:33:39
夏休み中家のパソがぶっ壊れたので更新もみんなのブログ覗きもできませんでした…。



ポップンやりたいなぁ…(笑



なんか一番好きなものバトンなるものが回ってきたのですが、よければやってみませんか?

詳しくは自分のブログまで(笑



携帯から更新したのですが…。しんどかった…orz
返信する
Unknown (うなを)
2006-09-21 09:44:08
ありがとうございます~!!



バトンの回にコメントにも書き込んだので

なにとぞご覧下さりませ~
返信する

コメントを投稿