第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

どうしようかなー

2006年09月17日 | ロックマンいろいろ


最近ゼロ声(置鮎さん)につられて
お願いマイメロディなんか観てしまっているわたくしですが

今日はヒイラギ(か…漢字出ねぇ)しゃまったら
ゼットセイバーのようなものを振り回しておられました

イケメンビーム浴びタス!!

ってゆうかボクとかギャフンとか
脳内で勝手にゼロ変換しているので
も…萌へー

そんな日曜日の朝ですが大丈夫なのか自分


インティのサイトを見て
ゼクスのサントラを買うか否か迷っています

ゲームは持ってないけど
ゲームサントラ好きだし
ロックマン系は尚好きだし
てゆうか最近流行りのCDにますます興味が無くなったので
(買うのはアニメかゲームばかり… 汗)
変なモン買うくらいなら癒しで買っても損しなそうだしなあとか思ったり

詳細発表でブックレットの中味やらが公開されるのを期待しているのですが

だいたい第一作目って黙っててもオイシイんですよね…
ジルウェのためだけに貢ごうか…うーんうーん


てゆうか母上がDS欲しそうなので
もしDS買ったらやっぱりゼクスも買うだろうなぁ
そしたらやっぱりCDだって欲しくなるだろうし
いずれか今かの差というか
でもなぁ…PSPのイレハンの方がやりたい度は高いんだよなぁ…

…なんか話がズレた


要するに結論は
お金さえあればこんなに悩まずとも全部買えるっちゅう身も蓋も無い感じでちぇっ
宝くじ当たらないかなぁ…


さて今日のロックマン語録の時間だよ(いつから始まったんですか)

オメガ3脂肪酸

パン買いに行ったらあった単語
クルミの有効成分らしいけど
これ喰ったらオメガ(オリジナルゼロボディ)になれますか!?(腐れ!!)





旅中に城に行って
手裏剣と山吹色のお菓子のレプリカを買いました~
闇十文字!!
一人でファントムごっこでもしようと思います(淋)
あーあ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿