第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ユニフォーム(陣羽織?)の難易度が…

2011年10月09日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

高い…こ ま か い

急いで描いたらなんだかなぁな仕上がりのラクガキ

違うんだ!! なんか もっと
艶っぽいのが描きたかったのに…(知るか)



ラジオドラマ『鬼ごっこロワイヤル』
第4話 響き合う魂~伝承の章~

寝起きの悪い乱にタマちゃんとぶちょが2人がかりでイタズラをば…!!
タマちゃん『困ったお寝坊さんだね…』
ぶちょ『いい夢を見ているニオイだぜ…こいつは』

( °3°)<<< ブップゥー
え ろ す 笑

(注 完全に邪読みです 普通に聴けば別に何ともありません 爆死)

後半乱と歩が桜を見に歩いて行く道中(なんで2人っきりなん?あーあーもう…)
今度勉強を教えてとねだる歩…

完全に恋するヲトメやなお前…

そしてあげくの果てに2人揃って
『この桜には見覚えがある』

( ´◇`)<<<<< ブハッ
お前ら姫と首はねた侍の生まれ変わりだろ!!
なんだこりゃ??こっからいきなりファンタジーか?ヲトメゲームか?
前世からの約束か??


あーもー ケッコンしちまいなお前ら!!! 爆笑
って感じでしたギャッフン

その次の回も乱と歩は因縁感丸出し やっぱり前世が…(うるせぇ)
てゆうか石田さん出てきたギャフン
いよいよもって今後が楽しみ!



4ギガバックアップがブッコして
キオクしている限りの音楽と動画データをどうにかして取り戻そうと足掻いていたら
新しの見つけてもた

劇場版サントラ(映画思い出してかなりトリハダぞわぞわします 早くもっかい観たい!!)

泣いちゃうよ…ラストピアノ

一期サントラ佐助セリフつき(最近佐助及び子安さんに萌え萌e)

アニメ二期サントラに入ってなかった秀吉にボコられた筆頭の回想シーンで流れてたのはこれか!?

↑…と思ったけどむしろこっちのラストの方で流れてるピアノだけのがそうかな??

ちゃんと調べた訳ではないですがどうも一期サントラにも収録されてないようですね…
うーむ…残念



そして『戦国☆パラダイス-極-』第1話観ました

てゆうか10分の半分は声優さんのロケ…!!?
(°□° )ポカーン

ま まぁアニメの出来が結構良かったからいいとするか…
いやでももう少しアニメ本編欲しいなあ…(本音)

でもでも政宗サマそーとー想像より爽やか青年でぎゃんぎゃん(バンバン)
家康も腹黒っぽくていいですな 秀秋はそのまんま カッワイーイ 笑

残りの武将も早く出てぇ!!みつぅと大谷と幸村と井伊サンと(以下略)

そしてモバゲで新ゲーム配信…またモバゲか… 苦笑
仕事が増えちまうぜ☆(-∀-;)フゥ…



あぁしかし 落ち着いてラクガキしたいなぁ…
そろそろ年賀状も考えねぇとなぁ…

やることいっぱい
やんなっちゃうぜ…

プフーン_(:3」∠)_







最後にいつものうたプリ(いい加減ウザいですよおばさん)

聖川真斗 (鈴村健一) 騎士のKissは雪より優しく - YouTube
(…リンクしようと思ったのですが辿り着けなくなりました…)

ずずむらさんが「デスティニー」ゆうとると頑ダム種死がフラッシュバックするなぁ… 笑

なんか もう いろいろツライ出来事が多いので
近々 うたプリRepeat ポチッとしそうです…

遅くとも年内には 確実に するぜ!! 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'\(°∀。)/タハーイ ほっとけーい'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2011-10-12 09:58:36
お久しぶりですぜー!
戦パラアニメ2話まで見ましたが作画いいですよねぇ。にやにやが止まらない。

…2話は大谷さんがハッスルしてるので見てて楽しいですぜ!(ニヤリ
おいらも早く直政が見たいっす…w
返信する
こんにちは! (うなを)
2011-10-12 14:06:01
おひさしぶりです!
別の所でたまにお会いしてるような気もします 笑

2話観ました!!
あれ かんっぜんに 腐を狙っているような…!!(今更?)
今更か…本家サイトのTOP会話がアレですもんな… 笑

それにしてもまさかいきなり
三成さんが脱がされるとは思わなかったです(´3`)

直政~直政~楽しみですねぇ~
猫がいっぱい出てくるといいなぁ~ 笑
返信する

コメントを投稿