第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

追いかけていたはずの萌えブツに追い立てられている!!苦笑

2011年10月13日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

今回の本文ではまったく触れてない OGAのタマちゃん

超 中途 はん ぱ ! ! へ(´∀`)へ

似てないのは置いておいて…美人は描きやすいなぁ… 笑
BASARAとロックマン最近描けてないなぁ…描きたいなぁ…



せっかくの3連休 めっづらしく外出予定でしたが
夜中に謎の急性胃腸痛に襲われのたうち回って寝不足になりポサりました…
自分の虚弱にはもはや天才の称号を与えたい……………



で 今日はケータイゲームについてもろもろ

ヤマカレに続いて第二弾の『明治東亰恋伽』
ちょっとチェックをサボてたらいつの間にやら配信開始されていました

まぁ今回は開始後4日後に気づいたからいいとするか
ヤマカレの時はそもそも知ったのが配信後3ヶ月位経ってたからね!!(さすが乗り遅れの天才)

キャラ紹介の所に女子が居て誰やねん!!と思ったら主人公だった 笑
今回は主人公 ちゃんとキャラとして認識されたのね…

ヤマカレの時の主人公はキャラ紹介のページなんか無かったような…
初期設定の名前なんて名前登録の手続きページでちょろっと見かけただけのような…
ビジュアルもミニキャラとシナリオ内のスチルに出て来てただけだったような…

あと今回は1ヶ月に1キャラ配信じゃないのですね
うむ あたいの眼をつけていたキャラは3月配信だぜ!!遠いぜ!!
ヤマカレの縁 再び!!あの時も2ヶ月待ったぜ!! 笑

チャーリーに至っては攻略キャラでもないぜ!!

でもこれもヤマカレのキング的に最後に解禁されるんかなぁ…

そして最初から明治設定じゃなくてタイムスリップものなんね
『恋スル源平』みたいなもんか…また超絶世代間のミゾを埋めてかねばいけないのね 苦笑

2章まで無料かー…構成確認してないけど結構タダで出来るぽいなぁ…
マヰルとかいろいろヤマカレと時と違ってるからまたイチから把握せねば…

いろいろごちゃごちゃ書きましたが 要は

気になるっ!!やりたいっ!!
でも時間がぬいっ!!!!!

カウントダウンボイスとかチェックしたいのにバンバン( °□°)シ
正直キャラデザはあまり好みでは無いのですが(また暴言) やっぱり気になる…


てゆうかその前にまだヤマカレをさ…
きーやんの虎丸を課金して攻略しようかとか思ってたのにさ…!!
あぁあこっちもあきらめられない…!!

その他 最近楽しいケータイゲーム

『宇宙恋記∞メビウス』
本家サイトは課金なので渋ってたらモ●ゲで配信してたので喰いついてしま

恋戦もそうだけど本家サイトあるのに無料でいいのか?って思てたら
スチルを自由に見るには課金必要だったり外伝が無かったりなどなど
本家程のサービスは受けられないというか ちゃんと差を付けているみたいですね

一番違うなぁと思ったのは全体的な画像の解像度の低さだけどな 笑
あとストーリーが分割されまくっててアクセスがめんどい

『私を選んでっノブナガさま』
サイト本体もほんとにいたってカンタンな作りで○×クイズという単純なゲームながら
ついつい夢中になります スチルの種類全然無いのに 笑
問題も意外とむっつかしい!! 笑 歴史雑学も増えそうで嬉しいな
ノブナガさまかわうぃです…

…いろいろ手を出し過ぎだわ ほんと…
ただでさえPSP恋戦と据え置きBASARAやる時間無くてヒィヒィ言っとるのに
ほんと何やっとんねん自分…

あぁあ足りない 時間が足りない
心の余裕が足りない 体力も足りない 大泣


回り切らん!!(自業自得だ!!)

つうかこれちょっと欲しい…
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-

金無いから買えんけどね…欲しい…
いやその前にPS3欲しい…BSR3宴欲しい…いやでもアルカナも欲しい…

(ノ°□。)ノ
煩悩よ、死ねー!!!!!
(byギャグまんが日和)










新しいガんダムも始まったし(当日まで気づかんかった…)

某腐アニメの二期も始まったし(一期も全部観切れてないおす…)

うたプリの再放送も始まったし…(無論観れていない)

あぁっ ほんとうに 時間が足りないわ
(T∀T)もはや笑えてきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D-Artsエックス (まろ)
2011-10-14 19:30:42
ゼロとは関係ないのですが面白い情報が入りました。
11月の魂ネイションで顔パーツが岩本風なエックスを会場限定で販売するみたいです。
画像を見た限りコレじゃない感が凄いです…
返信する
画像 (うなを)
2011-10-15 16:57:26
かなり面白情報ありがとうございます 笑

見ましたー!!

あれって…身体は既発の流用なんですかね…
ケータイで画像検索したので見比べられなかったのですが
胴体の仮面ラ○ダー的な肉感が岩本先生ちっくなような 笑

これで流用だったら私の目は完全に節穴だな(´3`)バカ

衝撃的でした… 笑
返信する

コメントを投稿