第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

バイオリズム低下中

2006年09月12日 | ロックマンいろいろ



背景のある絵が描けるようになりたいなぁと常々思ってはいるのですが
なんか描ける気がしません
資料があってもこればっかりは無理のような…!!(絶句)

ロックマンもとい、カプコンのデザイナーさんは本当にすごいですね
(勿論カプコンさんじゃなくても 笑)
コマンドミッションはデザイン画とかラフが閲覧出来ますけど
背景やらメカ設定がほんとにすごすぎて
絶句……

なんであんなものが想像出来るんだろう……
け…建築の勉強でもするか…(どういう解決法だ)


しょっぱなからどうでもいい話で失礼しました



ズームイン朝の最後の方のコーナーで使うジングルみたいなのが
コマンドミッションの「スパイダー・マジック」をぶった切ったアレンジだと
最近気がつきました
いつだったかX8の選択・ボタン音もバラエティーで使われてたし
裏方にゲーマーでもいるのかな(笑)



そんなこんなで久しぶりにヤフーを開いたので(普段はググってばっかなので 笑)
ヤフオクのフィギュアジャンルを覗きにいって
ロックマンで検索したら結構出て来てびっくりしました

でもやっぱりエグゼが大半ですね
とか思ったらDUSH多いな!!

Xの昔出たフィギュア類はどれもこれも顔がアレな感じで(苦笑)
気になったのはアメリカ版ロクゼロと
バンダイから出てたらしい謎のアーマー姿のXですか

パケの絵が最近ぽいんだけどあんなアーマー知らぬ
バンダイならガンプラっぽくてクオリティー高かったんじゃ…!!

そしてやっぱりコマンドミッションのは無いのねと思ってみたり
あぁやっぱりリアルタイムで追い掛けて色々買いたかったよ……ゴムン


20周年の際には何か出るといいなファギュアもの(Xシリーズの)
Xシリーズなら多分…いや、買う!ゼロがあれば必ず買う!!(笑)

とか勝手に夢を馳せているんですが
トロンとコブンのフィギュアを出す元気があるなら
お願いしますぜカプコンさん…!!(笑)



今日は休みなんですが
昨日学校で突然声を掛けられて、誰だか分からないまま話をして、
別れた後にゼミのひとだと気付きました

現実に帰れ自分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿