第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ミッション終了~

2006年09月10日 | ロックマンいろいろ


実習終わったーーーー!!!

「物足りないな」
嘘です。疲れました。
ゼロはボコボコにされたバトルの後もこれを言うのでマヌケです。Mっぽいです。


あとは数回の講義を欠席しなければ卒業時に資格がもらえるは…ず……
でもこんなに頑張っても実は一生使わないかもしれない資格だったりするんだなこれが

まぁ…何事も結果より過程を大切にしないとね…ハハ…(苦笑)


実習中に白手袋をする機会が多かったので
「ロクゼロのコスプレをするときはこれに
指無し手袋を被せた感じなのかしらウフフ」とか考えてたら
案の定天罰がくだったよ

大事なブツに傷を付けてしまって
かなり凹みまし…た……(自分が)
スンマセン…
やっぱダメ人間だ…



さていつも通りヲタ話を再開しますー!!ヤフー!!(反省してねぇ)

コマミの攻略本読んでたら発見したんですが
第0特殊部隊って別名「忍び」部隊っていうらしい
知らなかったよ…(ちょっとショック)

しかしまぁずいぶん派手な忍が居たもんだな
隊長なんか紅に金髪に光る剣だぜ
顔知られまくってるしね

あぁでもXを助けに来る時とか天井ぶち破ってくるし
そういや大体が神出鬼没な感じだわ
そこらへんに才能を見出だされたのかなぁ…(笑)


てゆうかまたこの話を蒸し返してなんだけども
マグネ・ヒャクレッガーとエクスプローズ・ホーネックも全然忍んでないぜ

なんで姿を隠せるカメリーオとかじゃないんだろう
見た目でレンジャー部隊になってるんじゃ…(笑)


とか要らぬツッコミをしてみたところで

誤った忍者イメージを総動員して描いたシノビアンゼロ
あぁそうさ!妄想だよ!!
手裏剣はもちろんZ型だぜ(飛ぶのか?)

でも確かエグゼのシャドーマンの声はロクゼロのゼロだったような

ものすごい微妙で希薄な縁な気がしますが
そこらへんはヲタクの意固辞な愛で思い込みに変換致します(意味不明)


てゆうかゼロが隊長ってゼロが隊長って
出来るのか!?あんな個人主義に出来るのか!?
あぁでも隊を指揮してるとことか見たこと無いから見た…見た…見たい!!ウグフー(萌)


ひさしぶりに書いたのでちょっと調子に乗り過ぎですか
ここらでヤメておきます…

いやーまーしかし
ゲームやりたい!!!!(渾身の雄叫び)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿