第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

裏切らーれた~♪

2006年08月30日 | ロックマンいろいろ


胸部エックス線検査という言葉に萌えてみたり
何度か受けたらエックスになれたらいいなぁ(寝言は寝て言え)


何かジルウェが描きたくなったので描いてみたんですが
話は相変わらずコマンドミッションですごめんなさい(まさに裏切りだぜ)


シナモンが暴走して往復ビンタ(内訳:ゼロ×2 アクセル×1)をかましたり
裏スパイダーがチラリズムしたり
色々ありましたが

イプシロン倒しちゃった

なんか…弱かった(笑)
ボロックの方がよっぽど舌噛みそうなくらい白熱してたよ

しかしさすがにリディプスのおじさまはこうはいかないと思うので
しばらくは無限の森やらラフレシアンやらで修業の旅路に出ようと思います

エックスは「正直者は馬鹿をみる」という言葉が似合いすぎるぜ
すさまじい裏切られっぷりとシナモンの子供泣きに萌えてしまいました(笑)
明日はどっちだ!!


そういや何回か前のときに
移動する左スティックが動かなくなった時は冷や汗が出ました
コントローラーのアナログ切り替えボタンをいつの間にか押していたらしく

いやはや天罰かと思いました……(苦笑)


てゆうかゼロ先輩は逃げるのが下手ですね
9割方逃走に失敗するのですが
きっと逃げるの嫌いなのね

そうしておいてのっぴきならなくなると自爆するんだろうな
おバカ…うっゴホゴホ

♪そんな君がー好きなのさ~(古)


使いにくい使いにくい言いながらゼロが戦闘参加回数一番でした
これが愛の証明というものだ!!(笑)

アクショントリガーは適当にガチャガチャやるのが一番上手くいくと気付いて(10連撃出せたよ)
すっかり使い良くなって、体力も一番あるし、頼れるぜ先輩!!

あとファイナルストライクがとうとう100HIT越え!!嬉しいな~♪
最大180HITいくらしいので楽しみ~♪



あぁやっぱりロックマンXはいいなぁと幸せを噛み締める今日このごろ

あと1週間ほどでもう学校なのれす…ウガフ
今のうちにたんまり現実逃避をせね…ば……

ゼロはいいなぁ…ウフ…ウフフフフ(強制終了)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿