第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

戦闘終了

2006年08月29日 | ヲタクの日常談話


『非ヲタクな婦女子を部屋に招く』
ミッションレポート>>


特に何も無かった。



いや、何かを期待していたわけじゃないけど、
ヲタクな何かがバレてギャー!!みたいなネタになりそうなことも起きず
(起きたら困るけども…)
つつがなく遊んで帰っていかれました。(笑)

まあ成功だろうか。うん。

しかし
前日の夜に緊張して眠れない→迎えに行く直前胃痛

初めてカレスを部屋に呼ぶ中学生みたいでダサスギスーアホ
自分の肝の小ささがつくづく嫌になりました…(涙)

いや…なんてゆうか…
隠している爆弾が大き過ぎるとゆうか…

ヲタクをバラすか否かはオイラには人生に関わる問題なんだ…よ…


とりあえず隠したお宝を引き揚げよう
ヲタクグッズ(てゆうかロックマン)のない生活はもはや無理のようです

あぁゲームやり…たい…!!ゼローーー!!

そういえば
その友達にニンテンドーDSでどうぶつの森をやらせてもらったんですが中々楽しいですね

ゴスロリ仕様にしてもらって虫採りやら釣りをしました(笑)

もし自分で持ってたら
髪形金髪にして洋服をゼロ仕様で作りたい(笑)
ゼロで虫採り、ゼロで釣り…!!嗚呼エクスタスー(もう勝手にせい)






え?カレスですか?
勿論居ますよ。脳内ですけど。何か文句でも?
そうですね、今はゼロです。時々変わりますけど…
浮気?目移り程度です。
全員に惜しみなく愛を捧げますよ。
え?頭がおかしい?

無論です。(死んでしまえ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿