第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

だが甘いものが止められぬ

2010年05月16日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

前回はひさびさに色塗りをして大層愉快でした(そうですか)

相変わらず時間がなくて途中切り上げでアレですが
やっぱりたまには色塗りしなきゃいかんな
マーカーも干からびそうだしな… 笑


そんな感じで
ようやく落ち着いて予約しました
『リマスタートラック ロックマンゼロ・ミュトス』

そしてようやくまじまじとジャケ絵を見たのですが
うーんやっぱり ス テ キ…(←気色悪)

新ボーカル曲が本当に本当にかなりモーレツに楽しみですウフウフフ
何をしたらファンが喜ぶか良く分かっていらっしゃる… 笑(何様)

そしてイキオイでついこちらも購入
『ロックマン10 オリジナルサウンドトラック』(特典CD付き)

買わずにもんもんと悩んで疲れたあげくに特典なくなったら悔恨極まりないので
もういいよ!!(笑)

てゆうかひさびさのeカプ訪問だったので
いつのまにやらお客様番号やらがIDとかに変更になってて
知らんかった…(落)

再登録しろゆわれたので
よーく見るとゼロだいすき!!みたいな
アホなIDに変更しました(アホだ)

秘密の質問も「必殺技」にして
×××ってね…
ゼロが必ずやるアレにね…(アホだ)

あぁ本当に お財布が さむざむしー

もーあたいほんと
余計なお菓子とか買うの止めんとな………(主婦)






こないだ暑くなったので
去年買ったUTのまっつぁおなロックマンTシャツを引っ張り出して着てたら

なんかまた寒い…(´Д`)ヘックショーイ

気が早過ぎたかしら………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿