第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

激ねこぷんぷん丸

2013年06月05日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

わたくしにゃらんのツイッタをフォローしてるんですが
こないだ↑のハッシュタグが付いてるのを見て
ど どうした…?って思ったけど写真がくそ可愛くてメロメロにゃー!!!(※結構重度の猫好きです)

こっから見れるかな

しかしすごいですね女子高生の流行り言葉は…
まぁ私は自分が現役だった頃も古文とか好きで逆行してましたけどね…(天賦の年寄り才能)



そんなわたくしの週末はさしずめ『激グダもやもや丸』でした…

あのね 聖☆おにいさんの映画を観に行こうと思ってね
8日あたりにね(つまり調べてる時点では来週ですね)
スケジュール調べたら 6日か7日でほとんどの上映館が終了…

8日以降はちょいと足を伸ばさないと行けない&時間が行きにくい
つまり1日か2日に突如行かねばならぬ

一番行きたかった上映館は1日も2日も変な時間しかない
次に行けそうなほんのちょい遠目の上映館ならいい時間があるが…
でもあそこか…繁華街や…電車乗り継ぎするし…駅から10分くらい歩くし…

やべーめんどく(ry

そもそも次の週に行くつもりだったからなんとなく気乗りしないしなー
地味に疲れてるしなーしんどいなー
でもなー観たいのは観たいんだよなー観たいんだけどなー
でもなー来場者プレももう無いしーそこまでして行くのもなーなんかなー

とか

超絶もやもやして迷いに迷ったあげく 本当にぎりぎりまでグダグダ迷いに迷ったあげく
結局行きませんでした┐(´ー`)┌

なんでかな…なんで映画館ってこう腰が重くなるんだろな…
まぁ普段から行き慣れてないってのもあるんだろうけど…
最後に観に行ったのさっぱり思い出せへんし

でも観劇なら平気なのになんでやろな…苦笑
戦国BASARA劇場版は公開初日に行ったのにね なんだろね

愛と情熱量の違いかな(結論)

という訳でレンタル待ちになりました ちーん ごめんよブッダ…

そもそもドラゴンボールも観に行けなかったのさ…
ベジータ様…銀英伝のラインハルトで堀川様ボイスにキュンキュンして
久々に新作堀川様ベジータ声に会えるチャンスだったのにね…

いいんだこっちもレンタルするから…
半年後くらいだっけ…レンタルするのって…
年末休みのお楽しみかな…………(遠い眼)



さて今日のラクガキもいんこだよ

ようやくいんこ5巻読み終わりました
やっぱミッドナイトよりいんこの方がおもれーなー
っていうか萌え度が違う(うるせぇ)
でもミッドナイトも全部読みたいしYBJも読みたいから買いたい買いたいけど

あぁ か ね _(:3」∠)_

自宅で絵を描くバイトでもしようかとも思いましたが
そんな小金稼ぐくらいだったらマジメに本職しろよと天の声がしてやめました
そっすね。。。。。

いよいよ今月からヅカBASARA
早く行きたいな それまでもう楽しみねぇよ今月ゲフゴムン
もっかい宙組観に行きてぇくらいだよ無理だよ金も時間もねぇよギャムン

撃沈_(:3」∠)_









全然話変わりますが
ぼく今 FCとSFCの互換機も欲すぃ…

SFCのロックマンX~X3までがやりたいのはもちろんだが
FC時代のマリオは勿論ドンキーコングとかルート16ターボとかカービィとかうる星やつらとか当然ロックマンとか
SFC時代のドンキーコングとかマリオRPGとか

急にめっさやりたいねん…

PS2とPSPであれだけ積みゲーがあるにもかかわらず!!!(爆

それとこれとは別なんだーい!!!懐ゲーやりたい!!!

でもアマゾヌとかで色々調べたけどいいのないですね…
どれもこれも何かしら不都合がある…やれ別ケーブル無いとダメだのなんだのめんどく(ry

究極の結論は『中古で純正品買え そうすれば互換を気にする必要なし』

そりゃそーだ!!!それができたら互換機なんて買わんわい!!!!www

くそー!!!!!ヽ((◎曲◎ ))ゝギャース

再・撃沈_(:3」∠)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿