第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

答えは訊いてない!!

2007年05月01日 | ヲタクの新入社員談話


GW進行で公私共に落ち着かない日々を送っております

そんなわけで大駄文です
ライダーの話ばかりしますすいません(勝手にしろ)
誕生日が近いから許して…(意味不明)


ちなみに絵はR良太郎のつもグゲェ(殴)

ヤバイ…リュウタロス…
なんて気持ち悪くて可愛いキャラなんだ…!!(…)

まずは書きそびれてお蔵入りしそうだった先週の感想

---

ヤバイ!!
紫イマジン見た目一番かっこえぇ~!!

その割に何だあの手だけ白いのは 軍手みたい
しかしそこがまたダサくてイイ!!(笑)
しかも裏良太郎的てあぁなんかオメガ的ってゆうか
そそられる設定…!!(…)
見た目ごつい割に声が可愛いのがアンバランスで何かイイ
鈴村さんはいいですねぇ

まぁ変身した後の見た目と身振りはいただけませんが(ごめん 笑)
だって胸の羽(?)みたいなやつに玉子の黄身みたいなのが…
飛ばして武器になりそうで嫌だ(笑)ド〇ゴンボールにも見える

来週は必殺技も見られるしあぁ楽しみ
どんな電車が来るのかな~(笑)
マイメロのカオスが半減したのでこちらに期待を掛けていたりします

---

ちなみに今週のマイメロは中々カオスでした(物凄いついでっぷり)

で、今週「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

玉子からビーム出たーー!!(爆笑)

てゆうかやっぱりリュウタロが一番見た目いいな!!
一瞬「あの髪は…(汗)」と思ったけれども
腰からのひらひらしたやつとか妙にくねくねした動きとか
中に入ってるひとが他の3人より細身っぽくて
とにかく見た目が素敵!!ウヒョーイ(奇)

そんで鈴村さんの声だーよ
あぁ素敵もう素敵
胸にキュンキュンきますよ

「ちょっとやだ、コーヒー飲みたい」てのが…もう…!!ムギャーー!!!(暴走)
グヘァ…はな…鼻血がっ…!!
かーわーいーいー!!(殴)

リュウタロスデンライナーも反則的に強いですねぇまぁ8両使えるし
やっぱり紫は強ぇ…(笑)

なんかモモタロスが何だかんだ言いつつ微妙にハナちゃんと仲良くしているのが
あぁ…ジェラシィ(殴)

そろそろウラちゃんの活躍が見たくなってきました(笑)
来週は変身するのかな?

てゆうか愛理の思い出の地て「希望ヶ丘」なんですね
神奈川県に実際にありますねぇ
まぁそこ自体は関係なさそうですが
あんな天文台はないしなぁ(笑)


で、CMのガンフォームに惹かれてデンガッシャー欲しいとか本気で考え出した自分がイーヤー!!(汗)

アマゾネスで調べました!!\3,990円!!
か…買える!!(…)
変身ベルトは…さすがにヤメるけれど(笑)
もーすぐ誕生日だしな…見掛けたら…買うか…も…(マ…マジで)

GWは色んな所でキャラクターショーが開かれるらしく
いや…まさか独りじゃ行かないけどさ…
でも…まぁ正直…
気になるというか…(恥)
たまたま出掛けた先で見掛けた…とかいうスタンスで見た…い…(勝手にしろ)

もうすぐ2○が何やってんだか本当に
でも後悔はない!!(…)
あとは本当にヲタク仲間及びオトモダチが出来れば本望だーい(末期)






明日会社にゆけばまた休みでーす
あぁ夢の連休その後は修羅場

病み上がりなので今のうちにがっつり休まねば……



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身!エックスフォーム…? (YUKI)
2007-05-01 22:09:26
ご苦労様です。どうか休める内にゆっくり休んでおいて下さい…。



あんまり忙しいと、ネット見るのも忘れてしまいます

でもブログには穴空けたくないのでどうにか毎日更新…ネタが…





電王面白いですよね!

言動といい銃といい…リュウタロスがアクセルを彷彿としました。

銃1丁だからX7仕様…いや、ごめんなさい。



ところで、デンライナー全部連結すると…イカヅチ、レッコウ、イスルギ、ゴウカで「電光石火」になるって気付きました?





それでは、電波戦闘ショー目当てに鈴鹿まで行って参りまつ
返信する
Unknown (光月)
2007-05-02 10:28:14
電王がやってるころ仕事でヒーヒー言ってる光月です。
真面目にDVDのお世話になろうかなとも…。

最近アニメが見れず、いつのまにか土6が地球へ…になってたことすら知らなかったorz

といってもうちの場合オープニングだけ見て満足って感じですが(苦笑

昨日XのDVDを見ていて、神威の声が鈴村さんだということにようやく気づきました(気づくのおせぇ
鈴村さんいいですよねぇ。

昨日、ツバサに出ている昴流見たさにブックオフへ買いに行き、ついでに行った本屋で新装版のツバサの18巻の表紙が昴流だったので思わず買ってしまったのが弟にバレて、かわいそうな目で見られたのがショックな光月でした。

コマンドミッションやろうとおもったらメモカの容量不足でセーブができねぇぇぇぇぇ!おのれPSUめ!!!

しばらくは弟がやっているのを隣でゼロムッハーとなりながら見ていることになりそうです。

「物足りないな…」聞きました。最高!
返信する
お知らせ (光月)
2007-05-02 10:51:47
上に書き忘れましたが、PSUブログのタイトルを光月のゲーム日記に変更しました。
FF以外のゲーム関係をそっちで語れたらなと思います(苦笑

お手数ですが、タイトル変更の方よろしくお願いします。

返信する
やーすーみーだー♪ (うなを)
2007-05-02 21:52:54
早くPSP買いに行きてー!!(…)





光月さん>

日曜もお仕事…みたいですね?

DVD観ましょう!!(笑)



わたくしも唯一の趣味だったアニメが全く観れていません

一時期は8本録って観ていたのがまるで夢です



神威が鈴村さんなんですか!?

ヤバイ…観たいでっす!!

鈴村さんのイタチみたいな少年声がいいですよね…ウフフ…(変態)



オラ!!弟!!さん(←弱気)

どこが可哀相なんだかゆってみろ!!(…)



「物足りないな…」聴きましたか!!ゼロはすぐお別れでしばらく会えないのでセーブを残しておかないと淋しくて死にそうになります(笑)





ブログのタイトルの事ですが

ネットに触れる折りを見つけて直しておきますね!

なのでしばらくそのままかもしれませんがすみません…!!





YUKIさん>

「S級ハンター、参上!!」ですかね(笑)



労りのお言葉ありがとうございます!



更新は無理せずマイペースが一番ですよね(遅い言い訳)

わたくしも始めの頃はそれまでのラクガキストックがあったので

連日更新とかしてましたよ…フフ…(笑)





電王も分かって下さるんですか!?

YUKIさんもですが光月さん、空羽さんも



物凄く嬉しいでーす(感涙)



いつもロクマン以外の話をする時は微妙に弱気になるんですが

懲りずに語っておいて良かったです

調子に乗ってまた語るかもしれません(笑)



銃はイイですよね~!!

デンガッシャー欲しい…リュウタロスごっこしたい…!!(…)



「電光石火」、知りませんでした!!ありがとうございます!!

うおーすげー!!(笑)





電波ショー、お気をつけて!

いいなぁ…そういう催しもの行ってみたいです…



返信する
心は妄想の海へ (光月)
2007-05-03 12:51:17
友達との共同ブログでちょっとヲタっぽい事語ったら毎日コメントしてた友達が何にもコメントくれなくなりました…(苦笑

語れるとこがあまりなくて寂しい(何



仕事帰りにでも借りたいのですが、会員カード…なくした…(何



しばらくはDVDが最終巻出てから見るという感じになりそうです。あんまり間あくと話…忘れる…。



個人的にはどのキャラも声に違和感なく見れた気がします。

鈴村さんのおかげで神威が好きになりました(笑



しばらくゼロいなくなるんですね…。何とか容量あけたので、早く進めたいです。



タイトル変更はいつでもいいですおー。オレも直してない気がする…(ォィ
返信する
肩が痛い… (うなを)
2007-05-04 12:12:33
光月さん>

共同ブログ!?てゆうか掛け持ちすごいですね衝撃です(笑)

それは…わ、忘れましょう…(汗)



わたしもウラタロスがとり憑く寸前までは見逃したのでDVD待ちです



居なくなりますよ

びっくりする位居ませんよ

しかも帰って来たらまた…!!ウグゥ(ネタバレ殴)

まったくシャイなあんちくしょうです彼は

可愛いですねーもうウフウフフムゲフ(うるさいので殴)



タイトル直しました!!(珍しく即行動)



返信する

コメントを投稿