第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

なんとか耐えた一週間

2007年04月28日 | ヲタクの新入社員談話


疲れ…た…


岩本先生もヘルメットがない彼を描いてたから妄想じゃないですよ(言い訳)
今回もやむを得ず完全ヨタラクガキからチョイス
キエー口惜しい!!(涙)


初給料 総額〇〇万と6697円也

今月は著しく泥棒っぽいですねぇ
わたくしが煎れた数杯の茶と作った数枚の書類に
6ケタの価値があるはずありませんし…ね…(笑)

てゆうかもはやPSPを買ってイレハンをやる事しか考えられ…な…!!(熱)

昨日実家に帰るついでに
まだ給料下ろしてないから本体は無理だけども
以前から目を付けていた
PSPを有効活用するための指南書みたいな本だけでも買いに行くべと
疲れた身体を引きずって最寄りのヨドバシへ行ったんですが

なんか知りませんがアホみたいに混んでいました

レジ列が10m近く延びてるてどゆ事…?
おかげで更に疲れました(…)

でも逆転裁判のもろもろをまじまじと見れたり久々に何て言うかヲタクというか
マニアなコーナーの空気を吸えて幸せでした

会社と家の往復だけでかなりうんざりしそうになってたので
疲れていても何か違う事がしたかったんだ…(誰に弁解してるんですか)


しかし最近ようやく寝る前のひとときに音楽を聴く位のゆとりが生まれました
勿論ロクX(とポップン)をモリモリ聴いている訳ですが

ゼロ4サントラ
一番ラスト、シエルの台詞~ゼロのヘルメットがキラリ…のくだりを聴いて
また全クリしたくなりました…
いやぁ…やっぱイイね
夜聴くと泣けるね…(笑)


そしてPSP購入計画

ようやく手が届きそうな気がしないでもないくらいまで来たような(意味不明)
青いPSPを手に入れて…イレハンをプレイした所を想像すると…
軽く卒倒しそうです…

だって喋るんだベさ~ゼロが!エックスが!しかもVAVAが!!
ウグフゥ…アニメなんか観たらもう吐血するね
シグマにいたぶられるゼロなんかみたら走り回って壁に二重の極みかなんか叩き込んじゃうね

いつ買おうかなぁ今度実家に帰る前にヨドバシへ行こうかなぁ
メモリは一応512MBかなぁ1GBは高いしなぁ
うーんわくわく

また宝の持ち腐れにならないように
PSP指南書読み読み今度こそ使いこなしてやりたい…!!
なんかデータとか入れて!!
音楽とか!!
よく分かんないけど!!
(もう駄目くさい)


ちなみにe-capにDASH2を調べに行ったら(気が早い)
売り切れ!!ヒヒョーイ!!(奇)
まぁ多分また入れるだろ…

どこでもいっしょ各種もアマゾネスで調べたらありそうだし
早くロックマン英才教育したトロに怪しいセリフを言わせてぇ

「自爆ってワクワクする?」とか(……)


今朝の流星スバル座

絵が汚(以下略)
ミソラだけ気合いが入ってるなんて不当だ!!(笑)

ウォーロックとスバルたんが微妙な仲直りをしてくれて微妙に嬉しいです

拉致られてどっかへ行ってしまいましたが
一応話は佳境なんでしょうか…?いつ3種類に変身するのかな






誕生日が近いです

ウ゛ァンパイアハンターD(最新作の方)のDVDが欲しいなぁ
誰かー(帰れ)

…いや、それ以前に
まったり絵を描いたり漫画読んだり音楽聴いたりアニメを観る時間と
心の余裕を

くだ…さ……(生)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (光月)
2007-04-28 18:11:01
今日給料もらいました。現金で。使う誘惑に負けないようにするのがきつくて…。



とかいいつつBOOK・OFFに向かってる時点でもうだめぽ(何



オレもPSP買ってロックマンしようかな…





Xの劇場版とOVAとじゃかなり話違ってきちゃいます。微妙にキャラの性格も…。劇場版だと昴流死んじゃうのでもう見ない…(何



次東京行くときは数日前に書き込みしときますよん(ぇ



と、前回の話も混ぜつつ、早いですが誕生日おめでとうです!



って自分も来月年とるんだった…



あの頃に帰りたい(マテ
返信する
毎日眠い (うなを)
2007-04-29 13:34:47
光月さん>

お互い記念すべき一生に一度の初給料ですね(笑)

いいですね現金!絶対現物の方がありがたみがありますよね

振込みは明細いただくだけで微妙にツマランです(貴様…)



いや…すみません社長(汗)





共にイレギュラーハンティングしませんか?(笑)





Xの情報ありがとうございます~

勉強になりました!

そうなんですか

かなり観たくなってきましたよ(笑)

現代のCG技術でまた作ってくれませんかね…





東京お待ちしてます(何様)

とかゆうてわたしはあくまで神奈川県民で東京はずぇんずぇん知らないんですが(…)



てゆうか東京は怖 い(苦笑)





誕生日の祝詞ありがとうございます~!!(*^^)

2○にもなると嬉しくありませんよねぇ(笑)

最近は誰も祝ってくれないし何もくれな…い…

どうせ友達居ないもんね…ヘヘン(…)



来月ですか!

あ、ちなみにわたしも5月です

5月のかなり冒頭なので早く言いすぎましたかね(苦笑)



わたくしも…あの頃に帰りたいです…

高校生もっかいやりた…(殴)



返信する
居眠り注意報 (光月)
2007-04-30 12:42:05
初給料でコマンドミッションとXの格ゲー買ってしまいました。初給料なのに…orz

金遣いが荒いほうなので振り込みのがオレにはいいかも…(汗



おー、やりましょうやりましょう。いつ買えるかわからないけど…(何



今のCG技術で作るとほんとすごそう…。見たいな…。是非作ってほしいものです(笑

とりあえず昴流がいればそれでいい!(よくねぇだろ



東京は人多すぎですorz



学生時代が一番いいですな…。
返信する
ちかれた… (うなを)
2007-05-01 18:37:52
光月さん>

やったー!!コマミ買いましたね!?やりましょう語りましょう(笑)

わたくしは今ボスラッシュ前でアイテム収集やらゼロ強化やらでぐずぐずしていますが

光月さんならあっちゅーまに全クリ出来ると思います(笑)

早くゼロの「物足りないな」を聴いて頂きたいです…



Xは格ゲーになるんですね…(笑)



金は使わないと入らない、と先輩がゆってたから良いのでは!(笑)



イレハンもお待ちしてます…てわたしもまだやってないか(殴)





X観たいです…レンタルする時間が…あぁ

愛はえこひいき&盲目なのでOKですよ(何様)





毎日東京から逃げるように帰ってます

仕事じゃなきゃ行きませんね…あんな修羅場…トホホ(涙)



返信する

コメントを投稿