第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ツンデレ王子

2007年08月28日 | ヲタクの新入社員談話


…なんつって
侑斗のつもりすみません

しかしなんでもかんでも王子って付けるのアホくさいな…


てな訳で電王感想
第30話「奥さん花火どう?」

のっけからデンライナーの中で遊ぶイマジン達が愛おしい
そしてウラにからかわれるツンデレ侑斗がまぁ可愛い(殴)

デ…デネブが良太郎に求婚しとる…!!(違)
てゆうかあの体勢で申し込むのはなんか(黙れ)

いつものごとく全部面白いんですが
今回の目玉はなんと言ってもデネブと侑斗の仲直り(?)シーン
デネブのために最後の一枚を川に投げ捨てる侑斗
素直に本音を言わない侑斗
そしてじゃれる2人

…お前ら…

花火を見ながら川に投げたカードを探す2人
侑斗のタックルで川にダイブ!!肩車!!

お…お前ら…っ!!(出血多量)

いやぁもうあれは完全によ…グフン…ざるを得ないよねぇアッハッハ

三浦と尾崎もなんですかあの最後の微妙なアレは
いつの間にかデ…グフン…仲良しになったんだねぇアッハッハ

てゆうか今回のイマジンはどうやって奥さんに花火をたっぷり見せたのか
さっぱり分からずじまいだったんですが…禁句?

てゆうか来週の「愛・ニード・侑」て…!!
あぁ カオスな匂いがする(悦)
期待大!!


ひさびさに流星の感想も
「Wルナの奮闘」(多分)

なんでルナがあんなアングルから撮ったロックマンの画像を持ってるんだYO
闇カメラマンでも派遣してるのか

総作画監督が足立さんでさすがに絵が高レベル
特に委員長には力が入っていて
つーかもう全体的に委員長祭りな訳ですが

ウエイトレス姿の絵がめっさ可愛かったです
サービス的にも絵的にもステキな仕上がりかと

電波変換した身体に食べる必要があるのか?なんて野暮な疑問はこの際忘れましょう…

てゆうかオヒュカスルナ…可愛い…!!
大人の女性が生活染みるとこんなに可愛く見えるとは思わなかった(笑)

あとはスバルのやるせない顔と「僕…ロックマンなんだけど…」が(笑)
ウォーロック…あなた…なんか反応がオッサンくさ…(苦笑)

…来週あの弁当どうすんのかなぁ…ロックマン…(笑)






ガンフォームの変身音欲しさに一時的にテレ朝の手下になりまし た
とりあえずソードとロッドの変身音を手に入れたので目覚まし…に…

Double-Action Coffee formは…??

ちなみに一時的に壁紙も佐藤健君にしてみ…ま…

この 大 ヴ ァ カ め ! ! ! (拳)

…体調が治りません
誰かいいもの喰わせてくれ~(殴)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵イマジンの (光月)
2007-08-28 21:40:56
飛ばしてた弾がどっかに着弾すると花火みたいだったのでそれのことかなと勝手に推測。



クライマックスフォームで爆笑してたアホです。



来週が楽しみでしょうがないや(笑





佐藤 健さんの待ち受けいいなー!家帰ったら探さなければ…



…ブロマイドのかぶりがひどくて半分位うなをさんに差し上げたいくらいですよ…まじで…



研修会前に買って開けてK良太郎めぇぇぇと言っていた光月でごめんなさい。





今ならアニメイトよりデパートのおもちゃ売り場のがモノ沢山あっていいですな!(行ったのかよ



最後に



キンタの欧米か!が忘れられませn

返信する
なるほど! (うなを)
2007-08-29 20:03:16
光月さん>

そうだったのか…ありがとうございます!

しかし奥さん…あんなヒドイ目にあった数時間後によく浴衣着て出掛ける気になったな(禁句? 笑)



ちなみにクライマックスフォームの必殺技はあれで3種類目です(笑)



待ち受けは正規のものではなくて拾った画像を勝手に待ち受けにしています…(苦笑)



ブロマイド下さ(殴)

じゃあとりあえず大切に保管を…いつかお逢いする時のために…(笑)



そうなんですか!?あなどりがたしデパート…行きたいなぁ

アニメイトもだいぶご無沙汰です…行きたい…(涙)



わたくしあの部分

「欧米かぶれか!」て聞こえてました…真実はいかに(笑)



キンタがウラをはたくなんて珍しいですよね~

すっかり仲良くなっちゃってあの4バカめ…デヘヘ(…)



返信する
欧米亀か! (YUKI)
2007-08-30 10:20:33
クライマックスフォームの必殺技はクイックマンステージばりのビームかと思ったら…ミサイルですか!?



そう言えばお盆中に電王カードダスを見掛けたので、試しにやってみたら…



ソードフォーム

D侑斗&デネブ

ハナ

イマジンカード(ライダーパス専用だそうな)



…無駄に引きが良いアビリティ発動

しかもカードゲームの説明の所に「バトルカード」て…プレデーションしたらソードフォームに変身出来mゲフンゲフン
返信する
最初は水と油みたいだったのに (光月)
2007-08-30 22:43:25
あのままだとどんどんクライマックスフォームになるのが楽になっていくのだろうか・・・。とか思うものの、現状維持のまま終わりそうな予感も。

アニメイトで特撮系のものが豊富ってあんまないなーと思ったのて。このあたりが田舎だからかもしれないが。ガチャもなかったなぁ(遠い目

大切に保管しときます!今後もブロマイド買っていくと思うのでダブリがどんどん増えていく・・・

あ、ボケていたがき画像を携帯からうなをさんのブログのメールアドに送ったっぽいので、見慣れない携帯アドからブログのメールボックスに画像つきのメールがあったら多分オレからのです・・(苦笑

・・・ほんとボケすぎだよ自分。

アド含めて煮るなり焼くなり異界送りにするなりしちゃってください(脱走
返信する
毎度毎度遅くてすみません (うなを)
2007-08-31 22:29:39
満腹で眠いっ!!





YUKIさん>

欧米亀…ほんとに何て言ってたのかな(苦笑)



ミサイルでしたね…しかも物理的な…てゆうか

なんで形がある普通のミサイル!!

リュウタの「最後いくよ」はもっとかっこええやん!!

もっと夢を見せてくれ~(笑)



皆さんカード運良いですねぇてゆうか

わたくしはそれらに出会えてすらいないんですが!?(涙)



…多分ソードフォームはアレですよ、ほら紅いから、例のあのひとに変身す(タコ殴)





光月さん>

本気で友情丸出しで心を一つにしだしたら面白くもなんともないので

今みたいなスタンスが良いですね~つかず離れず!

みんな初めはかなり邪魔もの扱いされてたのに…馴染んだな…(笑)



アニメイトは特撮は微妙に売れないんだと思います

特撮のターゲットはおこさまだけどアニメイトは大きいお友達だから(笑)

その点かえってスーパーやデパートの方が力入れるんでしょうね

いつか池袋のアニメイトで豪遊しましょうか…(笑)





さっき携帯で見に行ったら画像が見れなかったので明日あたりPCで確認します

てゆうか

おもいがけず光月さんの携帯メアドを知ってしまってドキドキです…(笑)



返信する

コメントを投稿