第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

作ったのは2年くらい前だろか

2009年02月18日 | ヲタクの社員2年目談話
 

うーんと えーっと

時間がありません! ! (毎度)

脱水した洗濯物を叩くと同時に皮膚が裂けます

今これ打ってたら
ケータイのボタンに血が付いとってん…

そんな毎日です!!もーイヤ!!
今やってる仕事早く終われ!!!(願)


それでですね(何が)

まだ実家に居てネットに繋がっていた頃に
ロクXのくっだらヌェ成分解析なんぞ作ったわね…という事を
急に思い出しまして

保存しておいたURLをマイヘヴォまっくから探し出し
会社のパソで久々に行ってみたら

まだ生きてました!!(笑)

てな訳でそいつでも紹介しておきますので
良かったら暇つぶしに逝ってみてやって下さいな

ロックマンX的装備解析

本当はブログパーツにして
サイドバーに窓を常設したかったのですが

「パーツに出来ません」ゆわれました…残念

なので無駄にブックマークに追加してみました
ほんとに無駄だな

でもこうしとけば
今後は記憶の彼方にすっ飛ぶ事は無いだろう…(笑)






100均(○ャンドゥ)のビスケットにメロメロです
大量に入ってるし旨いし消化もいい(笑)し

最高!!

こないだまとめて3袋購入しました

それでも300円!!

最高だ…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿