第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

そこだけ取り除いて食べ続けた自分もアレだが

2009年02月14日 | ヲタクの社員2年目談話
 

くそぅ!!
バレンタインなんか犬に喰われちまえ! ! !
(八つ当たり)

こちとら浮かれポンチの女子やら男子を尻目に
仕事をして来ましたよーだ

誰かチョコよこせ!!(暴走)


ついで(?)ですから
食べ物の話をします

こないだ実家である瓶モノの食品を買ったんですけど
わたくしが食べようとしたら
中から動物の毛みたいなのが出てきたのですよ

開封した直後だし
うちペット居ないし
明らかに最初から入ってたよね…てな感じで

ムカついたので製造会社に毛を送り付けてみたのですが

決まり文句の詫び状(ワープロ)とちっこい菓子折り一つで済まされました…

え これだけ? ? (怒)

わたくしとしては
・なんの毛だったのか
・いつ入ったと思われるのか
をちゃんと説明(言い訳)して欲しかったんですが…

あと切手代80円返して欲しかったんですが(ケチ)

わたくしが悪質な2ちゃんねらーとかじゃなくて良かったね…
メッタメタに叩かれまくって
ヘタしたら干されてたかもよ…

生憎しがないヘボヲタクですので
こんなとこで文句言ってますけど!!

○○○ィ○め…

今度はがっつり要求を手紙に書いて
瓶ごと着払いで送り付けてやろうと思いました☆(陰険)


ちなみにもらったお菓子の値段を調べてみたら(ますます陰険)
元々購入した食品に対して多分2倍ちょいのものでした…

好物だったし
確かに美味しかったけどね…

騙されねーぞ! !

てゆうか同じ商品返してくれないんスか…普通…

あーもーなんかもー
腹 立 つ

食品会社の皆様
くれぐれもお気を付け遊ばせ…フフ…






風邪とインフルが怖いぜ!!と思って
かなり熱心に頻繁にうがいをしていたら

ノドが切れたらしく
血が出ました…

過ぎたるは 及ばざるが 如し…(撃沈)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2009-02-15 10:39:58
食品の苦情は、異物と異物が入っていた商品をセットで送らないとちゃんとした対応してもらえないですよ。
狂言でいちゃもんつける人もいますから。
どこでいつ頃買ったものか&ロットナンバーと、混入の経緯についてきちんとした説明が欲しい、
返答がなければ保健所と消費者生活センターに相談する、くらい伝えておけば反応も違ったかも。
喉お大事に…つ◎薬用のど飴
返信する
またもや (うなを)
2009-02-16 20:22:50
レスが大変遅くてすみません…!!

とおりすがり様>
はじめまして!

そして す…すごい!!
こちらが取るべき対応方法もちゃんとあるんですね…

通りすがりにも関わらず詳しく書いて頂いてありがとうございました!

記事に書いておいて何ですが
多分PCの向こうで「こいつバカだなー」とか笑われるのがオチかと思っていましたので…(苦笑)

しかしこれに照らし合わせるならば
わたくしの行動はせいぜい30点てとこですね…
世の中は知らない事ばかりだ…(遠い眼)

次回…て
またあったらイヤですが(汗)
この通りにやってみます


のど飴
ありがとうございます☆
(^u^)

龍角散が大好きですが
こないだプロポリス入りのを食べたら
不味くてがっかりしました…
返信する

コメントを投稿