第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

春なので

2014年04月03日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

精神がただれております

イライラがマックスでこざいます 不眠症です 心底疲れて毎日毎日人生に絶望あああああああ

えっと…

先週 更新を ド忘れしてしまいました…

本当に…すみませ……

いや 誰も困らないのは重々承知でございますが
コンスタントに来てくださってる数十名の方々に申し訳ないっす…orz

それもこれも席替えのせいっすわ
白状しますとね  以前の席の時に眠気覚ましに更新記事の文章を打つだけ打ったり
(打つだけなら仕事ぽく見えるんだ便利だね)

更新作業までしちゃったりなんだりしてたんですけどね(リアルに白状)

今の席になったらもー何もかもが無理で 文章打ちすら無理で
おまけにまだ仕事が修羅場で
土日も腹痛と頭痛ともろもろ体調不良に悩まされつつ仕事してたら

忘れて…しまいました…

なんかもう春とか4月とか新入社員とか気が滅入ります

俺がうつになるよ

という最強の錯乱状態からのそれでもヲタ話

だいぶ冬アニメの最終回を見送りました
うーさーの最終回に思いもよらず涙が出そうになりました…

で ひとまず春からの新アニメをようやく調べて結構気になるのいっぱいあって

でも幕末ROCKプレイ時間を確保のために今期は絶対2本に絞ると決意したけどやっぱ無理で(殴

ジョジョ
監督不行届


を上位にすえ

蟲師
ピンポン
神々
キャプテンアース


を  余力に応じて観ることにしますた…

つかDGS聴いてたら日高氏がヒロCの隣に座ってるとか

うん  ぶっ飛ばしてやりt(ry

うそです…いやほんとうそです…おばさん…もう死にます……………orz










『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

ついに ついに

バックナンバー制覇しましたああああーーーーー!!!

しかも3月31日に!!なんかキリいいわ…!!!
確か去年の10月あたりからだからだいたい延べ半年ですか
いやはや感無量でございます…

もうストック無いのが嬉しいような淋しいような…

ついに溜め散らかしてるジョジョのラジオでも片付け始めるかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿