第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

紅 + 金髪 = 最強

2007年07月20日 | ヲタクの新入社員談話


構図が非常にまずくて小さいし右端に要らん線がウゲェ
くそぅPC加工したかったトホホ


てゆうか
昨晩部屋着にカレーをぶっ飛ばしてやる瀬ないくらい凹んでいます
食べるのを中断してすぐ手洗いしたんですが

と れ ヌェーー!!!

インド恐るべし(…)

こないだも外食でカレー炒め飛ばすし
なんでカレーの時に限って…あぁ…(揮発)


えー
やりましたですDASH2

なんていうかすごくショボめなコマンドミッションて感じですね(笑)
3Dガッコガコ!!脚とか長方形やん!!
いやぁコマミてやっぱりすごいのねとしみじみ思ってみたり

てゆうか
うわーお主役2人の声
こりゃあこないだラピュタ観ちゃったばっかの身にはシータとパズーにしか聴こえないね!
しかも半熟卵とか作っちゃってるしね!(笑)

あのシーンだけ見てるとまさに初代ロックマンて感じですね

ロックがロールちゃんのフットマン化してるような…(笑)
さすが元祖お手伝いロボ
隷属根性が身に染みてるのね(違)

そんでもって
ロックはバリバリ生身の人間してますね…

半袖…ロックの半袖…
な…生腕ぐわっ…!!うっ鼻血(帰れ)

じゃあディグアウト時のアレは…アーマーか何か…!?

あとはやっぱりグライドさんステキですねぇ
いい声してるしオカマみたいな喋り方がまたそそるぜ
変態好きには堪らんね!!(…)

ガーちゃんもいい声してたなぁ
グライドもだけど声優さん誰だろう…ってゆうか
前に一度DASH2まとめて調べたはずなのに
記憶にないって事は琴線に触れなかったのか…?(苦笑)

ジジの三木さんしか印象にないって…どゆこと…
もっかい調べよう…(汗)


しかしトロン様の標準装備はなんでパンツ(一部金属?)丸見えなんですかね
スーツ姿はちゃんと膝丈のスカートだったからやっぱりあれはわざとだな
女性用にああいうシャツと下着が合体してる服てあるんですよねぇ…
それにしか見えない…

ハレンチだわ!!ロックマンにそんな要素認めない!!(笑)


あとはー始めてからセーブまでが大分長いですね そんだけ(笑)
さぁDASHはしばらく見るだけにして
またイレハンぎゃんばるぞ…(笑)






昨日はまた買い出しで秋葉原の街を一人でさ迷っていました

いやぁしかしヨドバシの有隣堂はすごいね

ヲタクコーナーの品揃えが!!(笑)

思わず手分けしてドンキに行った同期が待ってるのも忘れて身呆けてしまったよ…

しかし…昨日からツイてない…
今日も会社に重大なやり忘れを…あぁ

ダメだ…なんだか思考能力が著しく疲れている…

あぁ…安息が欲しい…(このダメ台詞久々に吐いたな…)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして銭ゲバ (空羽)
2007-07-23 02:25:13
DASHロールは某掲示板では守銭奴と呼ばれて恐れられています。



まぁ元々PSでしたからね、しかも結構早い時期だったような…あまり3Dフリーランニングというのが無かった時代ですから、早すぎたのかもしれません。

しかし、DASHロックのアーマーは明らかにポリゴンにしやすいデザインだ(笑)





関係ないですが、ボンボン休刊だそうです……寂しい限りだ
返信する
色んな意味で最強なんだね…(笑) (うなを)
2007-07-23 20:21:13
空羽さん>

守銭奴ですか!確かにロックに黙って武器売っちゃうなんて…

シエルを見習え!!(笑)





画像が携帯レベルというか(笑)

昔ちょろりと触ったソフトバンクのS!タウンて歩き回るアプリと同じ位な気がしました

でもゲーム内容は今でも充分面白そうというか

当時にしては中々革新的だったのかなぁなんて思ってみたり



そうか…アーマーのデザインにはそういう理由もあったのか…(笑)

てゆうか空羽さんはPCお持ちでないのに密かに以外と色々詳しいですね!(笑)

有益な情報ありがとうございます~





ボンボン休刊なんですか!?

わたしはどちらかといえばコロコロよりボンボンで育ったのになぁ…残念

返信する

コメントを投稿