第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

自爆寸前

2007年07月23日 | ヲタクの新入社員談話


身体が重くて死にそうです
気圧と湿度がよろしく…ない…

あーあなんかもう
なんだか良く分からんが毎日やるせない
早く盆にならんかなー(早過ぎ)


こないだ本屋に行ったら流星のロックマンの漫画単行本を発見
初めてお目にかけたのですが

…なんか、イメージ違わなく ない?

という絵だったんですが

しかも帯の「アツい!!云々~」みたいなアオリ文が…

違う…
スバルたんは(元)不登校引きこもり電波君だよ…?

なんかもっと今時なサッパリしたひとが描いてるのかと
表紙のブラックな笑いもなんか…なんか

まぁ良いですが(何が)

読んでみたいけどコロコロは立ち読み出来ないからなぁ…


てな訳で今週の流星のロックマン
えーと…「ドラマで修羅場で失恋大作戦ブク!」…だっけ…
…完全に違う気がする(直せ)

なんですかこれは
実は密かにスバルたんは委員長にアレなんですか

てゆうかウォーロックが「可愛いな、スバル」て…!!うっグガムゴフ

そんなお前の方が可愛(殴)

相変わらずキャンサーは可愛いなぁ
口笛吹いてる時とかのヘタレ絵がステキだ!(笑)

ミソラちゃんは…成り行きで委員長に対立しただけで別にロックマンに懸想してる訳ではなさそうですが

それよりもまたウォーロックの「どうやら修羅場のようだ」が…!!グゲフムヘン(鼻血)

委員長はまた迂闊に脚を上げすぎで す(汗)

しかしスバル…お前…ジゴロだったんだな…(違)
この手のアニメで主人公がモテ男て珍しいような
大体はツカサのポジションがモテそうなもんですが

まぁどうでもええですね(笑)


それから久々にマイメロを観たらば

久々に恵一坊ちゃまぐわってゆうか潤君が
潤君が出てくると話に華が出るので良いです(笑)

てゆうかクロミの妄想柊しゃまの置鮎さんの声がスウィート過ぎて

殺す気です か!!!!(悶絶)

アカン…死んでしまう…ゼロだと思えばなおさら殺人的だ…ドロドロ(溶)

潤君いわくサマーバケーションはアニキとジャパンに帰ってくるそうなので
またしばらく録画するようにします…
最近放置してすんませんでした…(苦笑)

あぁ朝からヨダレが出た(帰れ)

王妃様は元ヤンだったのだね…
レディース姿の喋り方の方が素敵だぜ…(笑)






3月位からまだかまだかとチェックしてたのにちょっと目を離した隙に出ていて
なんだか買いそびれていたエウ゛ァ11巻をようやく購入

これは 死ぬ ね!!(悶絶死)

9、10巻とは比べものにならん位カヲルの顔が生き生きしとる…
愛だね…愛故だね貞本先生!!(笑)
あぁやばいヨダレで前が見えな(殴)

血圧が上がりそうです…ヒィハァ(低血圧なので問題なし)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿