第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

バニラアイスと共に喰うとかなり旨し

2011年11月02日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

会社で描いた戦パララクガキでも
無いよりマシだから貼ろかと思たのに

持ち帰り忘れた…

仕方ないから先日喰った信玄餅の包みでも…
(これじゃなにがなんだか)

※しかもミスって画像アプされなかったようです
 ますます意味が分からねぇ…
 気になる方はググッてくださ(タコ殴)

武田菱(割り菱?)だよ!!

これも武将絡みの萌え食べ物に入るんですかね…

親のアレで何かと山梨に行ったことあるし
餅も土産でかなりたびたび喰ってるから

飽きグフゲフン もはやようわからん 苦笑

ここのキンツバ美味しいです
工場行くとアウトレット?で安く買えたりするよ(確か)

信玄なんだけどこの会社は桔梗屋とゆうて
なぜか明智サンの桔梗なんですよねぇ…なんでやろ



まーそんな感じで

突然ですがわたくし明日から
さらばコンクリートジャンゴゥーてなイキオイで

金沢に旅行に行ってきます!!

去年の沖縄旅行と同じく例によって実家の独断と偏見による
強制執行です…
その割に旅費ちっとも出してくれないのwwひでぇww
あたいは箱根に行きたいってゆったのにwwwww

まぁ食事代とか出してくれるから文句言っちゃバチ当たるわな

いざ利家の故郷に馳せ参じてちょっとでもいいから戦国っぽい収穫して来たいと思いマス

なのでしばし更新滞るやもですご了承を(勝手にしろ)
ヨユウあれば旅先からアホ更新しまーす

腹痛にならなきゃいいなー薬持ってかねば
あぁぁ飛行機ユウウツだな…
ソワソワ(゜Д゜)(。Д。)ソワソワ










先日見つけてブハッってなったMAD紹介

【戦国BASARA】ひたすら三成に罵倒されたい人用音MAD - YouTube

もち速攻mp3落としてエンドレス聴いてますww

あぁもうほんとにBASARA3やりたいん…
PS3…ギャフン…トホホ…!!

(;`Д´)
降ってこないかなー! ! ! ! !


(まだ言うか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿