第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

加賀百万石に行って来た~その壱~

2011年11月07日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談

 

帰ってきたおすえ!!(それ京都)

ばっくとぅーこんくりーとじゃんごー!!最低よ!!(TT)

帰ってきたくなかった………

てな訳でとりあえず利家っぽい写真うp



兜きんきらきん



尾山神社といって利家&まつゆかりの神社のようです

こじんまりとしてあまり観光地っぽくないです
確か割と街中にあったような…



しかもちょうど七五三やってて
大量のキッズと父兄の有象無象が満ち溢れていて大騒ぎww
びっくりしたわ… 笑
いちおープライバシーのために人の多いあたりぼかしましたスミマセン 苦笑

このあと近江町市場ってとこ行って散々迷って
なんとか会館の2Fのこぎれいなお店で海鮮丼(僕は海鮮苦手なので魚の茶漬け)喰って
出たら雨降り始めてて濡れながら兼六園の駐車場に帰りました

ちなみにこれは最終日で
金沢城公園→兼六園→尾山神社→近江町市場→小松空港
てなスケジュール
書くなら初日から書けや

道中けっこう利家っぽいものに出会えたので
後日ちょろちょろうpしてゆこうかと

どちらにしても帰って来てイキナリ今週は仕事が修羅場なもんで…

ラクガキしてる暇なさそうなので…

加賀百万石写真に助けてもらうおす…(;-3-)

しかし一万石でも今の数億円にあたるのに百万石て…
頭弱過ぎてどれくらいになるか咄嗟に計算する気も起きねども(殴)
相当の金額よね…

物価(?)の違いはあるだろうけどどんだけ金持ち国やったん…

利家 すごいのね…

BASARAのゲームでは1回も使った事ないけどね… 笑
(ちなみにまつもな ごめんよ…)











旅行中にBASARA駅弁始まってもた…
第一弾買う気なかたけど公式ついったの紹介見たらちょっと興味が…

松永の火薬ご飯… 笑

てゆうか来週の双竜弁当はぜっっっっっったい探しにいくぞ!!!!!

去年のリベンジや!!

今年は東京駅行かんで品川行ってやる!! 笑
(;`<´)/ファイオー


あ でもどうしようかな 一応行こうかな…(チキン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿