第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ズーン(「。ロ゜)「(「 ゜ロ゜)「ズーン3ε3ε3=へ(;゜д゜)」

2013年06月19日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

えーみなさんこんにちは
ぎっくり後遺症でへっぴり腰で歩いている腐ばさん(腐女子+おばさん)ですよ
筋トレはいつから再開すればいいんだい…

という訳で今日は 先週ぎっくりで会社に置き去りにされて更新できなかった分を更新しようと思います
↑題も先週まんまっす 巨人だよw

え 手抜きじゃないよ もったいないじゃん 結構書いたんだよ!!!量!!!(あっそ)

今週?今週はねぇ ヴァルヴを観てあまりのセクサルな描写に吐き気を催し
もう25のお気に登録も解除して本当に観るのやめようかと途方に暮れてるよ…
なんだいありゃ…クソアニメにも程があるわい…OS子がゲス過ぎてこれも吐き気がうげー

ロボアニメはマジェ観るからもういいよって感じっすわ
ヘ゜ッヘ゜ッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴

という訳でどうぞ 若干のタイムラグ感は郷愁の気持ちで見て下さいw



***

おはようございます!!!
一週間があっちゅーますぎて恐れ戦きます!!!

いつものようにラクガけませんでした!!!
先週は会社で死ぬほど嫌な事を言われたりなんだり心が完全死に絶えてました…



そんな先週のヲタ活動話
まずがっかりその1としましてはうたプリの録画に失敗しおった!!!

もちろんMXを毎週録画設定にしてるのですが
いつもOP入る寸前がちょびっと欠けてるのが気に入らなくて
いじって11:59録画スタートにしたのですね
そしたらぼくのTVそこまで頭良くなかったらしくて毎週録画設定が無くなってた………
ど、動画で観なければ…めんどくせええええええ!!!!!

そんなこんなで録画リストの画面いじってたら間違えてその日の夕方録ったばかりの
ヤマト2199まで消しちまったい!!!!!
こ、これも動画で探して観なければ…めんどく(ry

仕方ないからマジェプリとヴァルブを2倍速早見機能で過去2回分くらい補完
まぁそれはそれで助かったけど…

が、それよりもなによりもね ぼく突然ハマったものがある

ア ニ メ 『 進 撃 の 巨 人 』

正直 アニメ始まる前はあらすじ見て「ぐえええ気持ち悪い…ムリムリ絵も好みじゃないし(←謝れ)」
とか思って 25での配信も完全ドスルー
世間での盛り上がりニュース見ても ふーん て感じでした

んが いつも耳を幸せにしてもらってる【弾いてみた】投稿者さんがこのOPを弾いていて
この人が弾いてるならなんでもええ(殴 てな訳で聴いたら く そ か っ こ い い

えーなにこれ!!!→公式OP動画探しに行く→聴いた が 最後

( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜
く そ か っ こ ええええええええええー!!!!!!!!!!!

早速音源だけ抽出だよ!iちゅんに投下!!!
結果、聴き途中で一晩寝落ちしたせいもあって1:32秒の音源の再生回数

現在 8 2 9 回

ド ア ホ wwwww

で 早速アニメにも参加だぜ!!!と思ったら もう10回やん
また完全乗り遅れ…_(:3」∠)_ショブーン
い いいんだ…めげないゾ!!!

楽譜も手に入れてみたけど くそむずかった…
いや 譜面自体はさほど難しくはない
ただ本物の音源と同じスピードで弾くのはかなり至難の業だと痛感したぜ…(弱

あと見に行ったサイトで10歳って紹介されてて「これで10歳かよありえねぇぇぇぇぇ!!!」って思ってたら
やっぱり違った…現在は15歳なのね 苦笑
15歳で身長170cmは男子なら普通…?いや恵まれてるな 外人なら普通か?
でも東洋人のミカサも女子で身長170cmってすごすぎるな ジェンヌになれるよwww

実は中の人にきーやんとかしもぴーも出ててうきうきっすわ 早く観れば良かった……

そうそう きーやんとしもぴーといえばうたプ
HE★VENの中の人 リバーオノディー代永ってwwwwwww
ヲタのwktk度パねぇwww
見た目的にはメガネ嶺ちゃん系と男臭いセシル系とよりちっちゃい藍って感じですかね…
早く10話観たいっす(TT

あと偶然那月の最新キャラソンが落ちてるの発見してゲトしてしまった…
あと真斗の聖域も 恋桜がなかた…
過去に書いたかもですが 最寄りのツ○ヤがつぶれて
これまでのウハウハヲタ音源天国の生活が崩壊して大ピンチ真っ最中なので
来月からディスカス始めてみようかと…

そしたら一気にうたプキャラソン借りるんだ…げへへ…
ヲタドラマCDも今までどおり借りれるのかなぁ…
あぁ麗しのウハウハヲタ音源天国よ…かむばっく…(TT

さ ら に うたプ3rdLIVEの先行抽選に参加できる特典が2000%DVD1巻にあるそうな

えげつねぇ…!!!!!(TT

6,800円とか!!!高けぇんだよ!!!
そりゃ行きたいよ!!!行きたいけど!!!
そこまでしなければ行けない、結局は一部のファンだけの一人勝ちなんて
本当の意味でファンサービスとしては失敗だと思うんだ…!!!
みんなで行けてこそじゃないのか!!違う??;

前回はうっかり同じ特典のために最終巻狩ってもーたけど今回は狩わへんぞ…
うたプのアニメってアニメの作品としては微妙なアレだしDVD買おうとまでは思わんからね…
録画と動画で十分や…

なんとか一般のプレイガイドで取れるようにがむばるよ…トホホ…_(:3」∠)_
つか会場どこだろ 東京だったらアウトや 苦www

あと最近セラムンが20周年でいろいろ話題になっててソワソワしてます
おもいくそセラムン世代やからね…
コンパクトコスメとかマニュキュアとかちょっと欲しかった いや でも 必要ないんだけど…苦笑
飾る場所も無いし飾るだけなら不要の長物になってしまうのでガマンしたよトホホ

こないだの実家大掃除でまんがの最終回号に付録だったきんきらきんの永久会員証
捨てちまったな…アレだけはとっときゃよかったかな…
レイアースの連載初期の付録ポスターも捨てちまったなぁ…ぼろぼろだっただけどwww
いや でも 1年中眺めて過ごす訳でもないし…思い出すのってほんと1年に一度くらいなのよね…
とっておいても邪魔なのよねん…(TT

まぁセラムンはなかよしKCに始まり映画原作になったかぐや姫の単行本も全部とってあるし
レイアースも原作画集もアニメ設定資料集もアニメ台本文庫もとってあるし
とってあるものはとってあるwww

話は逸れましたが セラムン新作アニメとな まじかYO!!!
中の人 全部揃うのか??それとも新キャスト!?
なんすかね…古参ファンとしては嬉しいような嬉しくないような

思い出を塗り替えられたくない…ような…

しかも ももクロたんが主題歌とか…素直に喜べない…
こういう場合は実力派のばりばりアニソンがいいのに…

あぁ ふくざ つ_(:3」∠)_

おばちゃん…ひとまず新しい情報を待つお…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿