第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

さすが捨て駒 頭が悪い

2011年02月21日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

そうですね………↓↓↓以下理由


眼精疲労で眼が痛い といいつつ
先日ひさびさちょろっとBASARA2プレイ

途中だったアニキの天下統一してしまお! とゆー事で

●安土頂城戦(織田軍)
・特別恩賞 コロシアムを3分以内に切り抜ける ○(意外と出来た)

アニキ…モーションでかくて攻撃が当たらん…中々苦しかった… 汗

最近「ガード」に凝っていて
以前は距離を取って攻撃から逃げ回っていたのですが
最近は密着してどこまで耐えられるのか楽しんでみたり(悪趣味)

しかし今回は魔王のマントにメッタ打ち→あげく串刺し とゆう
ヒサンな目に…(自業自得)

●春日山忍法帖(上杉軍)
・特別恩賞 かすが本体・分身を全て倒す ○

一度行った事があるし早くクリアしたいのでフラフラ寄り道せず
軍神目指して 猫まっしぐら(黙れ)

テキトーに進んだ割にかすがを全員倒せたみたいでややびっくり 笑

あー終わった 天下統一!!

称号…「バサラ者」ばっかり… 増えないなぁ…
先は長いぜ… 汗

まぁいいや これでようやく元就サマが使え…………

……(プレイヤー選択画面)……

(;゜∀゜)?? アレ??
出現してな!!


!!!………もしか して………

天下統一じゃなくて ストーリーモード か ! ! !

っ…!!こ の
バ カ ヤ ローーー!!!自分!!!!!
(ノ;゜□。)ノ ウワアアァ

アニキ…最初は使えるかも と思たけど
モーションがデカ過ぎて使いづらくなってきて
結構ギリギリ頑張ってプレイしたのにな…

またアレを×5章 か…フフ…

脱 力
(;○□○)~魂

途方に暮れたまま寝ました… 苦笑

だいぶ心の傷も癒えたので(懲りないな 笑)
そろそろプレイしたいなー思たら仕事が修羅になってしまい
眼精疲労の悪化も手伝って
結局あれ以来触れていません…(歯ぎしり)

あぁ早くアニキでストーリーモードやり直して元就サマ出して
秀吉でタケノコはんばーぐを出してプレイしたいよぅ!!
筆頭もまだまだ育てたいし筆頭で称号増やしたいし

あーもーあーもー

さ さ 先は長いぜ…!!!
(;T∀T)b






それにしても
前回書いた『TVアニメ戦国BASARAシリーズ公式イラスト集』の表紙画像
よおーく見るとミラクルが…

左右の六爪(と鞘) どこ逝っちゃったの…?

特に左 把がほぼ横向いてるから
続きが筆頭の左手辺りに見えておかしくないと思うんですが…

ひ 筆頭の背後に四次元が…時空の狭間が… 笑

ちなみにギリで予約間に合ったから
すぐ届いて週末には見れっかなと思てたら
来なかった…

どうやら入荷待ち軍に入ってしまった模様

・゜・(ノДT)・゜・。
癒しが…!!(がっくし)

今色々なものがアレ過ぎてマックスで心が弱りきってるのに…

辛い……………(大泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿