第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

レッツギャンボゥー(筆頭風発音で)

2011年02月25日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

スロット ですって

チラシ見つけて思わず叫んでしま 苦笑
一度に何枚かゲットだよ


A店 でかい!!幸村


B店 一応BASARA2だから慶次押し?


C店 筆頭~分かってらっさる 笑

全部ビミョーに絵柄が違って
ファン及びヲタクには堪らない仕様になっております 笑

そいや戦国○双のパチンコだかスロットのCM見たなぁ
もしや BASARAのもあるのか!?? とか思てチューブで調べたけど
出てきませんでした…残念

無いのか?CMは無いのか??

実物…気になるけど さすがにパチ スロは…不可能だなぁ…
店に行けないしなぁ

昔は「ハタチ過ぎたら 一生に一度は パチンコやりに行くんだい!!」
て 絶対思てたのに

いざハタチ過ぎても なんかなんとなく色々メンドくさくて
結局行ってません…

もしやこれは ギャンボゥーでびぅー の 絶好のチャンスなのか…?
筆頭に釣られて パチ スロ デビュー!!

アホ 極まりないな !!
ヘ(;´∀`)ヘ ヤレヤレ

(いや ヲタク冥利に尽きるのかな?)

まぁ今の所行く予定はありませんが 苦笑

うぅんしかし どうにか動いてる所を見たいなぁ…
やっぱり店に行くしかないのか…?(ブツブツ)






てゆうか 疲れ切って帰ってきたら
ついに ついに 届いたーー!!!




今から開けます♪るん♪♪

あぁぁあついに癒しだぁぁああ
感涙(*T▽T*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿