第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

散り際までカッチョイイぜ筆頭

2011年03月09日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

息切れするっ!!
(;´Д`)ヒィハァア~

修羅場が終わったと思たけど まだやった…
まだだったし新たな修羅が…ゲッフン…
少し休ませてぇ~…(涙涙)


気を取り直して BASARA2よ!!(気合いのみ)

元就サマ出しました

メンドクセェとかゆってましたが頑張りました… 笑

ストーリーモード『元親が行く!』(…龍馬?)
難易度「ふつう」


●第一章 瀬戸内大激戦(瀬戸内海戦)
特別恩賞 全ての敵武将を倒す ○


まさかの秀吉…バサ2の一応ラスボス?がいきなりだったので軽くびっくり

●第二章 南蛮の財宝(ザビー教追放戦)
特別恩賞 メカザビーを全て倒す ×

>>どこでメカが出てくんのかなー思てたら最後に生ザビと一緒とは…
筆頭じゃないんで生ザビだけで精一杯っす(涙)

●第三章 厳島の秘宝(厳島の戦い)
特別恩賞 毛利元就が船で逃亡する前にクリア

>>ある程度育てた筆頭ですらてこずったので最初からあきらめ 笑

●第四章 武田の至宝(長篠銃撃戦)
特別恩賞 騎馬隊長を20人倒す ○
秘宝特別恩賞獲得後、マップ北西に出現

>>第四章でキャラ専アイテムが取れるてのをスッカリ忘れ果てていて後日気がついて慌てて確認したら
運よく無意識に入手してました…!危なー!!

●最終章 対決!「鬼」対「竜」(摺上原双竜陣)
特別恩賞 全ての敵武将を倒す ○


ものすごく行きたくなかった(全力)

てゆうかアニキだからラストは元就サマだと思たのにまさかの筆頭かよー!!(大泣)

あぁあ~…こじゅがおる…あぁやだ倒したくない(渋々)
でもアニメ弐の筆頭とアニキのバトルで聞いたよーなセリフがチラチラあって
ここが元ネタだったのね…!!と分かって感動しました そしてニヤニヤ(萌)

あぁあ筆頭…倒したくない…

マグナムステップ いつもは使う側で便利で大好きだけど

やっぱり強いな!!笑
使われると辛いわー!! 苦笑

忠勝のキャノン程ではないけどもよぉ吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ…

「アンタの勝ちだ …好きな物を…持って行きな…!!」(うろ覚え)

( TДT)ひっとおぉおおぉーーー~~~!!!
カッチョイイーーー!!!!!(アホだな)

秀吉→ザビー→元就→幸村→筆頭
一応のラスボス?→箸休め(笑)→ライバル→一応主人公→主人公

こうして並べてみると確かに順当な並びな気がするかも
確かに主人公てある意味裏ボスか…なるほどなぁ…

てな訳で よーやっと ついに
元就サマプレイ解禁~

早速軽く使ってみまして
うーん 先の手「発」は使いこなし方が良く分からんが(頭悪いな)
重量フラフープを振り回すの いいぞ!!楽しいっ!!
BASARA技のシメがキラキラ派手なのもいいぞ!!アイドルですか元就サマ!! 笑

「近寄るなー!!駒にされるぞぉー!!」
に 超ウケました 爆笑

今日も調子いいですね!みたいな事ゆわれた元就サマの返事

「ふん」

にも大爆笑しました

ツンデレやな~かっわいー!!(殴)

ストーリーモードの元就サマをクリアしても出てくるのザビーか…要らねぇな…(ヒドイ)
天下統一した方がいいかな…でもストーリーのムービー見たいな…

とりあえずタケノコはんばーぐを出そうかな…(なぜそうなる)

と ゆう訳で 秀吉で頑張ろう

あぁ…キャラ的にはぜんっぜん興味ないなぁ…(鬼)
刀持ってないし 完全あたいの守備範囲外キャラ…

でも声がな!!ゼロ様だからさ!!ウフフ!!

ボイスを支えにがんばろ~(タコ殴)






今更ながらアニメBASARA第一期主題歌をフルで手に入れて
聴いてたら なんか急に

ライブ行きたいな とか思てしまい

そいやこないだ神奈川の発売してたな…と今更調べたら
当然 売り切れ…

そりゃそうよね…ナメるなってな…
あたいみたいなイチゲンサンは来るなて事か…
大体一緒に行くひと居ないしな…
ただでさえイチゲンなのにひとりて…死ぬな…
今回逃したらまたしばらくライブしないだろな…グフゥ……

あたいていつもこうだな…
なんかしようと思ってもグズグズして結局逃してばっかや…

あーもう あーもう
いっぺん悟れ 自分………(撃沈)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿