第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

スピーエスピーエスピーエスピー(繰り返し)

2006年11月23日 | ロックマンいろいろ


さてもイレハンプレイ実現計画のためのPSP話

何やらピンクに続いてシルバー、そしてえーっと…なんだっけ…何とかブルー…
メタリックブルーかな?のPSPが出るそうな

紅いの出ないかなぁと思ってたんですが
エックス色の青もいいかなと
ほとんど紺ですけど
黒はありきたりでつまらんし

まぁ…何にせよ買うなら来年なんですが…
早くて誕生日…春と夏の間位なので
それまでに値下げしてるといいなぁ…ハハ…無理くさ


そんな感じで最近はポップンばっかり聴いていたんですが
またロックマンXのサントラを引っ張り出してきました

何回聴いても懐かしくて

「ウフフ…ここでVAVAの攻撃にわざと当たればゼロ先輩が駆け付けて
 背後からベアーを秒殺だぜ☆ムフフ」

とか思い出リメンバー


わたくしは基本的には「熱しやすく冷めやすい」
ヤカンのような奴ですが

特に気に入ったいくつかに関してはまるで牛のように
時々思い出しては何度も反芻して熟成(笑)させるとゆう変態じみたことをします

その筆頭がゼロなもんで

大低のものは思い出してもこんなにテンション上がらないんですが
いやはやロックマンは偉大ですな(笑)

ちなみにゼロ好きの女子には生身では一人しか会ったことがなくて
それもたった一時期だけだったので
それから一人でせっせと妄想に励んでいるのも長続きの理由かもしれないなぁなんて

ある意味独り占めですからね!!!(妄想の極み)

ネット見てからは少々眼が覚めました…けど…ハハ…
しかしどうでもいい思い出話だなー…


明日あたり久し振りにコマンドミッションをやろうと思います

最終戦行く前にワントップを造る材料集めるのがめんどくさくて放り出したんだっけ…ハハ…
アブソゼロで弱い者いじめを…フフ…(病)





前回更新したときに今月7回しか日記書けていないことに気が付いて
かなりの勢いで愕然としました

7回てアンタ
一週間分やん(涙)

ラクガキのストックが無くなったせいもあるとはいえ
絵描くの遅っそいんだよ!!バカ!!(涙)

話だけなら毎日あるんですが
ヨタ話だけだと5割増にアホブログになるからなぁ…

まぁでも…更新しなくても別に誰が困る訳でもないし…(苦笑)

個人的には何だか凹みますが
ぼちぼちがむばろう………


さーてまたコマンドミッションのサントラ聴きながら
作業しないとね!!
卒業出来ないからね!!!!!


あぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿