第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

くそぅ…っ!!!

2012年03月07日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

今日は更新してやる

今日こそは更新してやる

と 月曜から思い続けて

もう水曜よ ! ! !
(*゜Д゜)フンガー


しかも下書きまで用意したのに(打つ時間が無いから手書きメモでwww)

やっぱり打てなかった…

語りたいけど悔しいから今回はあきらめるギシギシ

ラクガキも今回は(も)ムリでした…

仕方ないから少しポージング変えたD-Arts先輩に出撃願いました

ちょっと(じっくり)見ない間にほこりがっ!!!
(((;◎四◎)))ツモッテルゥゥゥ


あぁあやっぱり保存用にもいっこ欲しいわな

ところで2ndバージョンはまだ予約開始とかしないんでしょか

もーめっさ首長々させて待ちくたびれてるんですが

これであたいが知らんだけやったら笑えて死ねるわwww

ゼロ様フィギュア

10年近く(おっとトシが)前から
ほしーほしーと願ってた夢のアイテムなんだから
2体買うべきですよね…

いざ実現したらば
なんとまぁ現実的にケチくさいのやら 苦笑

そいやバサラもオシャラインなTシャツやら何やら発売するらしく
ちょっと気になります

鳥に生まれ変わっちゃったひっとーTシャツとかwww

アニキTシャツはふつーに着れそうです…(よっヲタク)

あっ時間切れ…







また今日もあまぞnで本としーでぃー注文しそこねた…

もーなんでこんないそがしいんやろ…

そんなぼくちんの最近のお気に入りBGMは

フェロ☆メン「いろは唄」 です…

今更知りました…おっそい
あとねぇうたプリのアレとアレと…うぅぅ
ちゃんと語りたいからから今日はヤメよ(´Д`)ガマーン

動画漁りしたいなぁ……………

脳死_(:3」∠)_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロ(TYPE 2) (まろ)
2012-03-08 06:28:40
>ところで2ndバージョンはまだ予約開始とかしないんでしょか
既に予約開始してますよ
自分は3体購入予定です
返信する
\(^o^)/笑死 (うなを)
2012-03-08 06:46:55
やっぱり開始してた
(うすうすそんな予感が…)

カプーからはバイ○ザとかモン○ンのグッズ案内は山ほどくるのに
欲しい情報はサッパリ来ない……

まろさんが頼りです(大迷惑)

私も今回は奮発して数体買おうかと

ただ1stの彩色汚れのトラウマがあるので
いっぺんにはやめて時期をズラして買おうかなぁ…

とか

無駄な回避行動ぽいですが(^^;)

今週末予約しにいきます~♪♪
返信する

コメントを投稿