第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

フィギュアといえば

2012年03月13日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ラクガキしたけど仕上げらんなかったからこれ紹介しよう(逃)

紹介しそびれたままだいぶ経ってしまいましたが
年明けくらいに狩ってしまった露伴ちゃん

某所でチラと見かけて欲しーなーと思い 画像検索してますます欲しーなーと思い
あまぞnのレビュー見てもーとっっっても欲しくなり→でも在庫なし(´Д`)がーん

と思ってたら年明けに在庫復活しましてそっこーポチッとなしてしまいま

25cmてのは分かっていたが想像以上にデカイぜ!!

そして自立しないぜ!!!www 自立するって書いてあったのにな…

という訳で撮影用に今はTVですが
普段はパイプ棚にもたれかかってます

でも出来はほんとにスバラシーです これで2000円で釣りが来たのは安かった



もう残業はいやだ自由時間が欲しいモヤモヤ
→モチベーションが上がらずシゴトがはかどらない
→結局残業するハメになる
そんな毎日(完全に自業自得)

あんだけダメっぷりをののしられ絶望して大泣きしといて性懲りも無く
またスキマ時間で動画漁り
(だってモチベーション上がらねんd以下略)

最近規制キビシイし視聴版しかねーかなと思ったらあったよマーベラス!!!

ガムシャラROman☆Tic
(ごめんなさいリンク無いですどこで落としたか忘れてしまた…)

ちょwwもうなんか色んな人がさんざんコメってるけど昭和ww

フェスティバルな気分さ
夕日に向かって走ろうぜ


そして3人ともムダにハァハァあおり気味な歌い方が 爆笑ww

Triangle Beat

センパイさん歌うま!!この声優さん初見(無知)調べよ…

North Wind And Sunshine

一番最初にツボったのはコレでした
セシル全然キョーミ無かったけど(鬼)鳥海さんステキ…
あ 鳥海さんは前から好きでしたよ(フォロー)

前野さん…いい声…!イケボ!!
アブ恋のあけっちん役位しか知らなかったけど(無知)この方も調べよ
メガネとカーディガン率高しだという事は知っている 笑

鳥海さんつながりでフェロ☆メンにも手出し

いろは唄

ユニットやってるのは知ってたのですが聴いてませんでs(殴る)
エロヴォイス諏訪部さんがこんなエロイ唄歌って
ハァハァしない訳ないじゃないか殺す気k(うっとおしいので以下略)


そして更にスタ☆メンに

キズナ~ゴーバスターズ!

これ録画してまだ観てない…!!!
あぁあ中の人の配役気になる(それすら調べられてない)

うたプリに戻りますが
残念ながらジャスコダム達央さんの曲は見つからず…
視聴版でガマンです

まぁどっちにしろドラマパート聴きたいから
いずれツtaヤで全部借りるつもりだけどね 笑

まだあるけどだいぶ長いから次回に回そう…(もうええわ)



あぁでもあとこれだけはっっ
溜まっていたあくえりおん 公式HPのあらすじで補完しつつ最近の分をサクッ観たんですけど

ジンよ!!!!!
なんっっってカワイイんだきみっ!!!!!

「隻眼の転校生」「野生の召命」とジン祭り(「野生~」は違うかミカゲ祭りか…)
そして来週予告のジンがジンがあぁあぁあ(悶絶)か~わ~い~い~っ!!!!!

裏切ってまえ!!アルテア!!!
と心の中で全力で叫んでしまu(殴)

おかしいなぁ最初はミカゲかシュレード大好きになりそうだったのに
ミカゲさんなんか気持ち悪いし(笑)シュレードは好きだけど別の意味でだし(自主規制)
ジンも確かに見た目はいいなと思ってはいたけどね…?

あ でも総括的一番は司令官どのかも… 声が反則的破壊力だからな…ww

来週からもなんとか観続けられたらイイナァ…(TT)願










最後に ぼくちんの あいぽっど なの

エラー13019 に悩まされております…

ある日アルバムアートワーク作成して上書き同期させようとしたら
急にダメになりました
いろいろ試したけど今の所復元しか解決方法がヌイ…

ネトでも調べたけど同じエラーに苦しむ人がまぁ多い事 びっくりしました

プレイリスト追加するたびに復元して設定が全部消えてめんどいよー!!!!!
せっかくウォーキング機能も使い始めたのに 泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿