第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

キングオブ貧乏性

2006年06月25日 | ロックマンいろいろ


結構早く終わったので更新出来ちゃいました。

でもさすがに画像が…(ヒドイにもほどが 汗)
あぁなんか外からモナカの皮が焦げるみたいな匂いがする


帰りがけに『なんとしてもロクゼロ全作品中古で購入大作戦』(アホか)
でさんざん迷惑をかけた某お店へ、ひさっびさに見に行きました。

ロックマンX7とコマンドミッションを中古で買おうかな~なーんて…
(この不届きものめ!!)


でもうなをさんプレステ持ってないので(この時点でおかしい)
まあでも出来ないこともないとゆうか
親族からの無断借用といいますか…(苦笑)

しかし機械オンチのため
メモリーカードがいまいちわかっていない

100KBて……??
側に売ってるメモリーカードっぽいのは8MBって書いてあるけど
足りないにもほどがあるんじゃ

トモダチにそれとなく訊いてみよう…(汗)

しかし価格破壊ですね。
3ケタになってましたよ。
自分が知らないだけで普通そうなのかな…(そうだよ)


ってゆうかここまで書いといて今さらですが
どうもわたしは古いゲームを記憶補完みたいな感じで、遅れてやるのが好きらしいです。

上のアホっぽい行動もそれゆえなのです!!(……)

ってゆうか只の流行遅れと言われてしまえばそれまでですが…
そりゃあ世間と話が噛みあわないのも無理ないよね。

自己責任…トホホ




課題やんなきゃー…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿