第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ロックの声が想像よりやんちゃだった…

2009年11月05日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

描いてないボスにしようと思たのにまたシャドー のつもり……(小声)

時間がないと資料見なくてもいいやつに走るからイヤだなチクショー

あと顔がさ…手グセでさ…
みんな同じにさ……

今日もゼロのニセモノや………(撃沈)



えーと
ようやくロックマンロックマンの電源を入れました おっそー
買ってから2ヶ月経ちそうだったわよ…(遠い眼)

いつものカプー掛け声のあと
いきなり旧(て言い方はおかしいですが)ロックマンの映像がちんまり出たのでびっくりしました

中々コニクらしい演出ですね(笑)

何を血迷ったかいきなりチャレンジをやろうとしてやっぱりヤメて(笑)
新しいのをやればいいのに
更に血迷ってオールドverから始めました…

通常弾のみクリアを目指してまずはアイスマンから

……。

むっず ! ! !
(;○皿○)ギシギシ


4回位コンティニューしてようやくボスにたどり着いて倒しました…
難しいてゆうか

自分 ドヘタックソ

カットマンはなんとかコンティニューせずにクリア
次のファイヤーマンが…ステージはすんなり行けたのですが…

倒せーん ! ! !
(;○Д○)ガビーン


かの有名な『クリアまでは眠らない』のファイヤーマン並にサッパリ近付けず

使って…もーた…特殊武器……

そのせいなのかクリアに時間掛かり過ぎたのか知りませんが
スコアがつきませんでした…

てゆうか3ステージとも目標クリア時間の2倍は掛かってるんだけど自分

ドヘタッ……(黙)

悲しくなったのでその後は新しい方をやり始めました…(逃げた)

やっぱりすごいゲームだわロクマン…

恐ろしい子 ! ! (笑)






急に寒くなってついにうにくろのロックマンTシャツが着れなくなってさみしーです

長袖が欲しい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿