第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ねんむ い

2009年11月09日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

土日で風邪がぶりっ返したりなんだり
ごちゃごちゃ雑事に追われてたら更新が遅れたグヘー

部長…咳をするならマスクをしてくれ……
また移す気かー! ! !(大泣)


ロクロク話の続き

オールドverでこてんぱんにされてショゲたので
新verやろうと思ったのは良いのですが

セーブ画面でふと これは上書きしてもオールドverの記録は残るのか?…と疑問が湧いて
結局念のために新しいセーブデータを作成したのですが

やっぱりアレ残らない(というか新verとオールドverは行き来出来ない)んですね…

まだやってないけどチャレンジとかも別にセーブしなきゃイカンのだろか…
うーん管理がメンド(以下略)

まぁそんな感じで新verをスタート
あぁっワイリー…!!早くゼロ先輩作って!!(違)とか思いつつ(アホだ)デモを眺め
なんとかオープニングステージはサクッとクリア
タイムレートも108%で多めにスコアをもらえた様子
ようやく気分良くセーブが出来ました…(笑)

それにしてもやっぱりキャラの声が…気になる

ロック やんちゃですねぇ…
元気いっぱい!!てゆうか…(笑)
なんとなくもう少し大人しいというか優等生イメージを抱いていたので…不思議な感じ
まぁ勿論悪いとかじゃないんですが…長年のイメージがね(何様)

ロールちゃんも…なんていうか…おきゃん(古)な感じといいますか…
顔も結構画面だと眼がツリ眼というかハデに見えて
全体的にアメリカっぽい(どんなだ)とか思…

ワイリーもちょっと顔が…脂ぎってるというか(笑)
眼がデカくなったなていうか…
思いくそ悪人顔になったな~とか思…

今まではもー少し陰険というか
したたかな悪さて感じだったんですが
タイ●ボカン的な明るい悪者になったなてゆうか…(笑)

これはある意味ようやく声のイメージに顔が追い付いた感がしなくもないような

まぁわたくしの長年のイメージなんぞたいしたもんじゃないから
どうでもいいんですけど ! ! !

多分そのうちロクロクのイメージに塗り替えられるんだろな

取説の中の絵本タッチのイラストが可愛くて地味に好きです
4コマはネタが中々マニアックで笑えました(笑)

時間は無いし積みゲーだらけだけどロクロクもなんとかチクチク進めたいな…

ブルース兄様に逢いたいしな(笑)





今日は仕事で池袋に行ってきました
ロクマン20周年イベント以来…(笑)

一人じゃなかったから良いものの
やっぱり東京 恐かばい………
( ~-~)疲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿