第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

今年も大変にお世話になりましたごめんなさ(つД-;)

2011年12月31日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

最後の最後によーやっと描いたラクガキがこれかい………

いやはや皆様よいお年を過ごされてますか

わたしってばぼくってば
午前中はまぁありがちに実家の大掃除したんですけど

さっきまで会社に提出するレポート書いてました

(#゜Д゜)
なにこれ?
えぇぇなにこれ?!??


なにこの最終日…

まぁ案の定見事に終わらず(ヲイ)途中で放り出して
まったりコレを書いてるんです…が…

いや ウソです けっこー焦ってます

だってもうこんな時間(あと1時間強ほどで年明け)よぉお
ギャアアァァ

なんでこんなギリギリかな…
あぁもうほんと最低…

このダメ人間!!クズ!!アホ!!!

とゆう訳で(何が)
もっと落ち着いて今年を振り返ったり来年の抱負を語りたかったのですが
サクッといきます!!

☆今年のヲタ的収穫
2コ2コ動画が観られるようになった

きしょうさんにメロンメロンになった

時代遅れもはなはだしくうた☆プリでびぅ

☆今年のヲタ的頑張りエピソード
生あさきちさんを見にしもきたざわに行った

劇場版バサラを公開初日に観に行った

☆今年のヲタ的無念
もっと乙女ゲーを開拓したかった

PS3買いたかった&バサ3と宴やりたかった……………

☆今年の一番ヲタソング
アンドロ○ダでクチヅケを
次点
君の知○ない物語(知るのが遅すぎた…悔やむ)
(検索避けのフセ字スミマセ)

えー…紅白は録画しています(父がチャンネル独占)
何回教えても某あいどるを「少女隊」ゆうて
うっとおしいです…苦笑

ぱひーむかわいかった…

笑ってはいけない オモシロいですね…

第九は…いち音たりとも聴けなかた…
あたいの年に一回の渚かをるたんごっこが…(号泣)

あ そうそうこれ買いました



自分の武将タイプが表(人から見た自分)と裏(本当の自分)
調べられるんですけど
早速調べたらなんとまぁ

表も裏も小十郎

なんっじゃそりゃ!!!
自分 なんっじゃそりゃ!!!

まぁ政宗サマに縁の深いとゆうかラブラブな人だから
うれしーですけどー!!!

政宗サマの右眼になったろか!!
なっちゃうぞ!!

(*。▽゜)タハー
覚悟は出来てるぜ!!!


(ネギとゴボウでも洗ってろ)

そしてまたもや誤字発見!!



ら が多くね?

オイコラー!!!!!
みんな しっかり!!!








てな感じで さよなら!!
今年も懲りずに見に来て下さった方々
本当に本当にありがとうございました
心より感謝致しております…!!!m(__)m


明日になったってなんも変わらんよと思いつつ
月並みのセリフでシメさせて頂きます

良いお年を…☆☆

次の更新は多分初詣後
恒例のおみくじ発表の予定っす

あでぃおす
☆ъ(*゜ー^)>


(すげー絵文字が出てきた 使ったれ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿