ナックルボーク2号 

たいしゅんの唄と野球の夕べ

遠い大阪

2008年09月08日 19時47分55秒 | 旅行
京都から大阪まで
電車だと30分のはず…

気づいたら、
いや駅員に起こされたのが、
網干…
姫路よりも先じゃん!

駅の時計が22時を指している。
大垣発23時9分
ムーンライトながらのチケットが
無駄になった事を悟った瞬間でした。

取りあえず、
カイピリーニャにだけは行きたい!

大阪に着いたのが丁度24時。
もう心斎橋線しか走っていない。
とりあえず、急いだ。

本町で降りてやっと店到着。
もう終わっていてもおかしくない時間なんで
おそるおそる扉を開けると…

いや~常連の皆々様が10数名、セッションしていました。
いるはずのないワシが来たので皆驚いていました。
そして”六甲おろし”の演奏が何故か始まるという、
手荒い歓迎を受けま・し・たあ。

ライブの打ち上げという事で
こんなに人がいたみたい。

おかげで3時まで
楽しく過ごさせてもらいました。

始発で帰ってきましたよ。
新百合ケ丘ついたのは15時半です。
結局、名古屋のマンガ喫茶、
梅小路公園、
カイピリーニャに行った以外は
電車に乗っていました…

貧乏旅行は…ツライ。

最新の画像もっと見る