海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

フウライ

2007年09月12日 | 海水魚
先日の採集分、デカチョウハン、フウライ、トゲチョウ・・・写真に写っていないですが、サザナミ極小、ミナミキューブ、ヨウジウオ、など、
本当はホンソメ捕まえたかったのですが見かけたけどダメでした、
水槽に白点がチラホラ(T.T)・・・
ミナミハコフグも最近潜るたびに見かけるようになった、
餌付け水槽が満杯になってきた(~0~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2007-09-12 23:04:49
自分もカミナリヨウジウオ採りましたが、いつまで生きるやら・・?
人工餌に餌付きますか?
やっぱサンゴ水槽とかリフジュームとかですかね~?
田辺、南部ではまだサザナミ見てないです(今年は少し遅いのですかね?)

自分もブログしてるのでまた来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiji001
返信する
餌たべていますよ (unagi)
2007-09-17 22:35:17
毎度です!ヨウジウオは普通の海水魚水槽に入れています、(サンゴ水槽やリフジュームはないんです)
今回のはまだ食べてる姿見ていないですが、前に採った奴は、乾燥ブラインをつついていましたよ、今までのは4ヶ月いきていました、いまこっち方面サザ満開です。
返信する

コメントを投稿