海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホのアプリによると (クマ)
2012-12-02 20:44:36
上の蛾はカレハガ
下のはチズモンアオシャク
らしいです

カレハガの幼虫は毒があり
チズモンは地図のような模様があり幼虫は青い尺取虫です


って、お久しぶりです
今シーズンは不作のうちに終わってしまいました。

来シーズンはご一緒できるといいですね
返信する
さすが物知り! (unagi)
2012-12-03 23:26:49
クマさんお久です
さすがクマさん物知り、、、って書こうとしたら、
スマホだったんですね(笑)

家は山が近いので、蛾や蜘蛛、コオロギが家の中で
虫かご状態です、かなわんですよ

今シーズンは不作だったんですね、
仕事がら、海岸線はよく走るのでポイントを眺めながら、おっ、今日は波ないやんって、独り言いっていました

来期は、潜ります、
ぜひきれいな海でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿