海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

6月13日(木)のつぶやき

2013年06月14日 | 音楽

RT @Nikkei_TRENDY: グリコが、プッチンプリンをアイスバーにして食べるための棒を全国で無料配布します。6月下旬から。何を言っているのかわからないと思いますが、リンク先をご覧ください。(CHK★MAN) flip.it/6sCrI



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 14:38:27
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿