海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

井関クラブ ♪ささやかなコンサートのひととき

2013年03月22日 | 音楽
3月22日に 井関倶楽部で
 
  ささやかなコンサートのひととき がありました

 勝浦の 濱口祐自くんが声をかけてくれて行われました、

区長と同級とのことでの 災害から復興のなかで忙しいかもしれませんが

 地区のみなさんにくつろげる時間を・・・

ささやかなコンサートを、と



  田辺から、天野夫妻のバンド、勝浦から、濱口ゆうじくんと、きとしくん兄弟、

 ソロもあり最後は全員で 

 勝浦弁? ゆうじくん独特のしゃべりも間が良くて
 
みんなに受けていました、

  もちろんギター最高!

 天野夫妻も、観客や子どもらに声をかけて

見に来ている人も 和んでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿