海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

セグロ

2010年11月03日 | 海水魚
今日の収獲! セグロとアケボノ

 漁港採取です、

本当は、海に潜りに行くつもりでしたが

寝坊しました・・・・ 
     
    ・・・おまけに寒さに負けて漁港に変更です

今年最後になるかも知れないのに・・・

 毎週忙しくなって、これから休みのたびに、
いろいろしなきゃいけないこといっぱいあるし、

 ・・・と言いながら
  次は23日いけるかなっと、

本日は、次の獲物用に水槽拡張したり、

 あさり餌付け用に、あまってる在庫?で
   別の濾過槽したてたり・・・



 *セグロは今年初!なので 
 
 漁港も、エビ網の手入れ中みたいで、
  いっぱいの猟師さん夫婦皆さん総出でした、
 
邪魔したら悪いので、端っこしかみなかったけど
 セグロ・アケボノGETなので、 全部見て回ったら

 もしかしたら・・・・
 台風のあとだし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿