@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月2日(火)のつぶやき その1

2013-07-03 05:00:37 | 日記

【ニュース】千葉県内の店で販売されたパンや菓子に針が入っているのが、1日までの3日間に5件、相次いで見つかり、警察は何者かが針を混入させたとみて偽計業務妨害の疑いで捜査し、関連を調べています。 #nhk

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 14 RT

「殺意をもって娘を労働させた」ワタミ遺族の公認撤回求める訪問に、自民党が「抗議者」扱いで門前払い:MyNewsJapan Gunosy News gunosy.com/g/RRVfI

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

朝っぱらから、くしゃみ3発(>ω<)/。・゜゜・


うん?上の子が牛乳を飲まずに学校に行ってしまった。。。。こういう子は、牛乳に相談だ!!


原作の「フランダースの犬」は、イギリス人作家が「アントワープはルーベンスの絵以外は見るものが無い、クソ田舎」ってこき下ろしているんだぜ!ベルギー人が読む訳が無い( ̄▽ ̄;) #ntv


@Ruka_Vocalo03 おはようございます!くしゃみ3発ということは、あまりよくない。。。(^-^;


戦車の時はさほど感じなかったが やはり自分のホームグラウンドである艦の世界で 露骨に女体化されると 鷹揚に構えているつもりでも 時々イラッとくるわw

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 50 RT

ダイオウイカの手ぬぐいが超欲しい。青海波の模様も入ってるし、さりげなくメンダコがいるのも良いですね。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

「間に合わせるっ!」と「クレアラシルッ!」は似ていますね。でも家系は違います。ギリギリいいとも出られないくらいのソックリさん、という位置付けでしょうか。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

デイリーぶれねぇ歪みねぇっ∠( ゜Д゜)/♪QT @iwamu: 実際にそうだったことを目視で確認。RT

報知:安藤美姫出産
日刊:安藤美姫出産
スポニチ:安藤美姫出産
サンスポ:安藤美姫出産
トーチュウ:安藤美姫出産
デイリー:藤浪球宴出場決定

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 144 RT

【話題の画像】
_人人人人人人人人人人人_
> できるなら合体したい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/afVk2LX33B

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 18 RT

路上ライブしていると、突然「コラボしようぜっ」て言って目の前でダンスしちゃうおっちゃんとか、「俺が歌う」って言ってマイクを奪うおっちゃんとか、「ふぉーっ」って言ってお客さんと俺らの間にヘッドスライディングしてくるおっちゃんとか。まぁ、さわがしかくて、ざっくりといえば愉快だった。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 175 RT

所属も決まってよかった!コーチも新横なのかな??信夫先生じゃなければ久美子先生?? RT @yuzuporuko: 7/2中日新聞 安藤美姫出産 体力と滑り取り戻せるか 新横浜プリンスに新所属先が決まる。 羽生が契約ANA所属 pic.twitter.com/n2ih8Xd4Y4

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

【高崎線:運転見合わせ】7:46頃、宮原~上尾間にて踏切非常ボタン取り扱い、貨物8770列車にて確認を行っています。そのため、付近の電車の運転を見合わせております。なお、機外停車が発生しています。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 15 RT

で、ミキティーの子って、誰の子なのよ???


昨日の報ステに出ていたのか、ミキティー。


Avril結婚おめでとう! ?
式は日本時間で今日の夜中らしい。
素敵な式になりますように(???)? pic.twitter.com/g337AVi3pt

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 3 RT

昭和から平成になった瞬間、平泉成は「キター!」って言ったらしい。「あまちゃん」の特集番組で言ってた。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(月)のつぶやき その6 | トップ | 7月2日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事