うん、なんだこの終わりは??原作がおもいだせないんだけど、こんな後日談なんてあったか。。。。それにしても締まりが悪い。今までがイイ調子だったのに。。。これがノイタミナなのか?? #ピンポン
竹ノ塚→西新井間の上り急行線が昨日から仮線に移り初日は減速して通過したが今日は普段どおりに近い速度で走行。しかし切り替え部分を通過するときは左右に若干揺れますわね。竹ノ塚通過時の揺れに比べたら些細なものだが。
日本がグループリーグ突破するには、今日は勿論、コロンビア戦も勝たねばならない。コートジボワールがギリシャに勝つと、2勝1敗で3チーム並ぶ。そうすると得失点差勝負。今コロンビアは+4。コートジボワールは0。連敗のギリシャは点を許す展開が予想される。つまり、今日沢山取らないと。
鳥取県に並んだ RT @matoriv: オージーにはスタバがないってことか。RT スタバ、豪から“撤退” 地場コーヒー文化に勝てず - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/qvLW8
朝日記者で最も海外出張が多いのがスポーツ部です。東京スポーツ部では毎日交代で内勤を置きます。で、置いていくんですよ、内勤PCの手元に、帰国した奴らが、これ見よがしにポッケの小銭を。海外に行かない相撲班は、悔しいじゃないですか。だから… pic.twitter.com/DSTVSm7NxC
エセセガ人「セガ好きです!メッチャ愛してます!」
セガ人A「本当か」
セガ人B「なら聞こう。セガの最後の家庭用ゲームハードは」
エセセガ人「ドリームキャストです!」
セガ人A「連れていけ」
セガ人B「正解は、"まだ出ていない"だ…」
セガ人A「信じよう、セガが倒れるその日まで…」
70年代の鉄ヲタ「蒸機残せ!赤豚ダメデゴイチなんぞいらん!」
80年代の鉄ヲタ「旧型国電残せ!105系119系なんぞいらん!」
90年代の鉄ヲタ「客車列車残せ!プレハブ電車なんぞいらん!」
00年代の鉄ヲタ「103系113系残せ!JR型なんぞいらん!」
#歴史は繰り返す
ロシアSNSでの現地実況写真より。こんな方もスタジアムに応援に来ており、ギリシャ戦を応援との事。誰か武蔵坊弁慶を派遣して!!! pic.twitter.com/Yy0wH22t4S
「何ってオッパイのサイズに決まってるやーん!もう、こんなんやで!」
「まぁ、そうだったんですか、これだけのニュースになるんですから、本当に大きいんでしょうね」
(ボケ殺しだ…)
(ボケ殺しね…)
(流石だよれいか…)
常磐線湯本駅構内に留置してあった「クハ481-2+モハ484-1+モハ485-1+クハ481-1」と思われる廃車回送…まさかこのナンバーを潰してしまうとは…485系自体が消え去ろうとしているからな…辛いよ??水戸線結城~小田林駅間にて pic.twitter.com/Gu9EFiOnrw
再開発事業区域北側、歩行者用仮設通路の位置を北側(銀行寄り)に切り替えました。 ここは、現在の駅前通り(バス通り)から仮設道路への入り口となる箇所で、これまでの仮設通路部分は、今後車道として整備していきます。#国分寺市 pic.twitter.com/XjwS9mlVmk
「とある研究所に勤める『理系女子』が、適当に実験やって適当にコピペして適当に論文出したら、上司に『世紀の大発見だ!』とか言われて、みるみるうちに大ごとになって、ウソがバレないようにアレやコレやと画策する」っていうドタバタコメディ、三谷幸喜監督・脚本で映画化したら面白いと思う。
大久保選手や内田選手の惜しいシーン連続で、おもわず一人で叫んじゃってます。一旦、落ち着こう・・・ pic.twitter.com/eRocWah39Y
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます