@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月19日(金)のつぶやき その2

2014-12-20 06:23:51 | 日記

北陸新幹線の「かがやき」と「つるぎ」の接続が良くないなあと思ったら、「つるぎ」はむしろ「サンダーバード」「しらさぎ」との接続を優先した設定なのね

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

神戸に住んでたときは、3路線どれでも徒歩圏内でなかなか楽しかった。
神戸市民並の感想をいうと、「難波行くときは阪神」って人はかなり多かったと思う。
いい路線作ったよなぁ、阪神

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

上野東京ラインで長距離を走る列車が登場しまくってるけど、見たところ黒磯~熱海268.1kmが最長かな。次いで前橋~沼津の241.2km。 ちなみに敦賀~播州赤穂(米原経由)の新快速が275.5kmだそうで、これには少し及ばす。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コミケ87アニプレックスブースで発売する「アイマス」×「シンデレラ」CD SETについて、ANIPLEX+での通販情報詳細が公開されました!詳細はコチラ→ aniplexplus.com/FgJkSklL p.twipple.jp/y5YWy #imas

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

しかし、人工声帯の市長に対して声が聞き取りにくい、件、リベラルがやってるのが地獄感高い。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

無職のアニオタに「アリとキリギリス」を渡してコツコツ働くことの大切さを教えようとしたけど、「ストーリーが稚拙なのはまぁ今の快感原則に沿ったアニメの主流として目をつぶるけど、キャラデザが昆虫すぎてシコれないのでダメ」とレビューされてしまったショックでPTSDになった。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

「選挙の開票作業には元々国籍条項があったけど民主党政権時代に撤廃された」というツイートがあったのですが、検索すると個人ブログはあれど国会議事録や官庁のHPには見当たりません。
真偽を確かめたいので知っている方は情報お願いします。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

小金井~沼津もキチってるけど、高崎~伊東とかも誰も止めなかったのかとメチャクチャ問い詰めたいww pic.twitter.com/vsnmK43H64

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

上野東京ライン開業後、秋葉原の4番線で人身事故が起きたらダイヤ崩壊が想像もつかないレベル

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【今回の改正で発生する変態運用】
前橋発沼津行き
熱海発黒磯行き
沼津発宇都宮行き
小田原発黒磯行き
高崎発伊東行き

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

日本エレキテル連合が「おっととっと冬だぜ」というネタをやっているのを見たような微妙なタイムスリップ感

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

うげえ。また架空請求詐欺のメール来た…調べたらちょっとここは厄介なところらしいので、とりあえず警察に相談するわ~。つか確実に個人情報漏れてるな…(-"-;)

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

幸腹グラフティーとかいう飯食ってる様子をポルノにしたのが売りの漫画をアニメ化するにあたって、食事シーンは控えめにするとか言ってる新房なんたらとかいう人がいるらしくてな

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【ニュース更新】12/31(水)21時~TOKYO MXとバンダイチャンネルにて、μ’s 9人大集合の年末特番が放送&ライブ配信決定!2014年のトピックをμ’sと一緒に振り返ろう!→ news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/… #lovelive BV鳥

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

(´-`).。oO(・・・とても美味しゅうございました。なか川さんは、人気のお店なので、週末の夜は、事前に空き状況をご確認されることをおすすめします。羽幌町の沿岸バス本社ターミナルから徒歩約3分の距離ですよー。) pic.twitter.com/GJFMpeJJ07

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

アイドルが斧持ってるだけでクリスマスの時期かっていう文化を築き上げたアイカツすごい

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

P.A.WORKSの制作採用試験には運転試験がああります。昔、僕が運転試験の試験管を担当いたときに、ガチガチの緊張を解そうと話しかけたら「運転中に話しかけないでください!」って女性に言われたことあるなあ(^_^;) タローにシンパシー。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

政速: 倍増の共産党、秘書足りず 党員限定で50人募集: bit.ly/1v6ToNf #Bot

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

STAP細胞なかったらしいけど、小保方さんの守護霊呼んでSTAP細胞は存在すると証言させた幸福の科学が存続の危機に! pic.twitter.com/Xmo8TM76Tl

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

韓国の日本アニメ放送局「アニプラス」でのキャラ人気投票結果! 1位はパラスこと千代ちゃん! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-289… pic.twitter.com/sCON0H91Q6

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【よる9時】金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」コナンまつり○2週連続コナンまつり第1弾は、名門音楽アカデミーの卒業生を狙った連続襲撃事件。鍵を握るのは絶対音感!?ラブ・サスペンスタッチの大人のドラマ…美しいメロディの裏に隠されたトリックとは… #ntv

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(金)のつぶやき その1 | トップ | 12月19日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事